月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今期のドラマ&アニメ

 半年ほど、書いてなかったような気がする。ドールのユキノ、モエちゃんをお迎えしてから、ちょっと、ブログのペースが狂っていたかもしれない(笑) 今年は、もう少しバランスを考えて、ブログを書いていきたい。

_DSC7243a650.jpg
写真は関係ないけど、比叡山でのモエちゃん、最近の一番人気作品


 今期、冬ドラマ、てぃかが思ったより楽しめるのが、ラッキーセブンと、ハングリーです。で、期待はずれだったのが、ストロベリーナイト・・・、ミステリーを期待したのですが、ヒロインと母親のケンカシーンとヒステリーを起こすシーンが、第一話の冒頭・・・、一気にみる気が無くなりました。

 あとは、再放送でHEROとNs'あおいを見てます。ドラマは、昨年末、家政婦のミタを代表におもしろい作品が多かったので、今期は、ちょっと不作みたい。他に面白い作品ありますか?

 アニメは、期待通り、偽物語、小説の原作ミニスカ宇宙海賊、あの夏で待っている、アマガミをみたい。アマガミは、今週から放送なのですが、前作が面白かったので、今期も期待している。

 しかし、今晩も寒いですね。明日の早朝も寒そうなんですけど、今年は寒さが続きますね。たまには暖かい日があってもいいのに・・・。昨年は、暖かい日が多かったので、今年は、一層寒く感じます。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 テレビドラマ

- 0 Comments

Leave a comment

