月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

紅葉

今年も、寒くなって紅葉の季節ですね。 ここ数日、朝晩が寒くなって、場所によってはかなり紅葉が進みましたね。銀杏の木も黄金に変わってきたし、紅葉も色づいてきました。

 今日は、家にいるのも何だと思い。トコトコと散歩がてら、鴨川、清水、八坂神社へ。紅葉を激写しつつ歩いてきました。このお休み、年休を使い四連休の人も多いと思われ。京都は人混みだらけです。 撮影ポイント探すのみ一苦労します。 まぁ、コンデジでお手軽撮影なんですけどね。 今日は三時頃までは、なかなかの撮影日より。 綺麗に取れましたよ。 ちょっと、白飛びぎみになるので、露出はアンダーにして、撮っています。

 一眼レフもほしい気もするけど、ここまで出来れば、個人的にはOKかな。

DSC00467

DSC00468

DSC00491

DSC00486

 au one blog

- 0 Comments

Leave a comment

