月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

逆転裁判が見たいぞぉ~

 てぃかがの逆転裁判を、プレイしたのは2001年頃だったので、10年前でしょうか? はじめは色物と思っていたので、避けていたのですが、巷の評判と逆転裁判2発売記念、一作目が安かったので、試しに買ってみたら、面白かったゲームだ。 はまってからは、即日、二作目、逆転裁判3は発売日、四作目のために任天堂DSを買ったような気がする。

gyakutenn.jpg

 で、その面白かったゲームが映画化されると聞けば、見たいと思う物です。映画の公式サイトを見ると、個性的なキャラが、そのままデフォルメされて実写化されますね。結構笑えます。 実写なので、キャラクタ性だけ抽出して、見た目は一般的にしても、よかったような気がするけどね。さて、逆転裁判、映画館で見るべきか?それとも、PS3の映画配信レンタルを待つべきか?どうしようかな? 公開は11日、てぃかは13日に有給をとるつもりだ。平日の映画館は空いているので、笑いにいってみようかな?と思っている。

 けど、予告編をみながら思う。ヒロインの まよいちゃん もう少し何とかならなかったのか・・・。ゲームでは可愛い子なのに

_DSC7249a600.jpg
最近の撮影イメージ・・・こんな感じで、写し絵があるいい場所を探してます


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2



 映画

- 2 Comments

てんちゃん  

おはようございます

眠いよ 眠いよ・・・

2012/02/08 (Wed) 07:05 | REPLY |   

未月  

こんばんは。
毎日寒いけど、撮影頑張ってますねー。愛ですねー

逆裁はシリーズ全部やりましたよ。もちろん娘が!
まよいちゃんに関しては、彼女も同じ事言ってました。
映画の試写会観た人が、思ったより良かったって、つぶやいてましたから、映画としては悪くないのかな?って思ってるのですが…。
主題歌がポルノなので、私も観に行きたいです

2012/02/09 (Thu) 17:59 | REPLY |   

Leave a comment

