月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ミルヒちゃん、万博公園~その1~

 先週に撮影に行った大阪万博公園で撮影したミルヒちゃんです。 先週の内に公開するつもりが、色々書いていると、全然アップしていなかった。今日から三日程かけて、色々と公開していきます。 

撮影した作品を見てみると、やっぱり、この日は風が強かった。みるひちゃんの髪が盛大に乱れていたり、風にかがされていたりしてますね。

DSC07453a600d.jpg

 レフ板を使っているので、逆光の中でも、大丈夫になったのはありがたいです。でも、自然な光の回り込み?にも気をつけていかないと駄目だなぁ~と思う。 あと、木漏れ日とか、ここは綺麗に撮れると感じることが出来るようになってきたので、失敗作品が減ってきた。ちょっと、だけうまくなったような気がします。 では、ここからは、作品を中心にいきます。

DSC07463a600a.jpg


DSC07558a600a.jpg


DSC07639a600a.jpg


DSC07647a600a.jpg


DSC07678a600a.jpg


DSC07600a600a.jpg


DSC07776a600c.jpg


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2011年DDミルヒ

- 1 Comments

かさね  

うわぁ、振袖ミルヒ可愛すぎです!><*
光も綺麗だし、野外はやっぱりいいですねぇ。
野外でもこれだけ綺麗に撮るのは大変そう・・・
てぃかさんの努力と経験の賜物ですね!^-^

2012/02/11 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

