月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ユキノ、モデル姿が決まります!!

 さぁ、最近、ユキノを連れ出すと、天候に恵まれないとぼやいていましたが、ちょっとは、撮影の腕が上がったと思いたい(笑) 曇りでも、ちょっと、構図と太陽の位置を工夫してみた。 少し壁にもたれかけて、日差しが無いなりに、壁際で明暗を作ってみた。

DSC07976a600.jpg

 駄目でしょうか、結構いい線いてるような気がする(自画自賛。その1(笑))

DSC07978a600.jpg
 いつも、ぽぉ~やんとしている表情を見せることが多いユキノ。でも、こうしてみると、なかなか、引き締まった感じでいい(自画自賛、その2です)

DSC07960a600.jpg


DSC07961a600.jpg

 この日は、四枚ワンセット作品は出来ませんでした。狙ってはみたのですが、イマイチな仕上がり(笑)

DSC07971a600.jpg

 暖かくなれば、草履でくれば、川の中を渡っていけるので、また、違った構図も狙えそうです。さすがに、この季節。水の中に入るのは、ためらいます。 でも、夏場頃は、ここは川遊びをする子供や家族連れでいっぱい感じもしますけどね。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2012年DDユキノ

- 0 Comments

Leave a comment

