月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

モエちゃん、春の陽気、四枚ワンセット編~その2~

 さて、今回は四枚ワンセット作品を考えて撮影してきた。 モエちゃんが可愛いので、ついつい、よってよってのポートレート構図ばかりになりがち。 けど、やっぱり、見せる作品としては、これは面白くない。 

DSC08089a600c.jpg

木漏れ日の中のモエちゃんは、日差しの陰陽があって、すごく絵になりますけど、ここは、ちょっと、押さえて、四枚ワンセットに出来る構図を探してみた。 では、色々、解説を入れる前に、まずは、作品を見てください。

DSC08074a600b.jpg

DSC08069a600b.jpg

DSC08072a600b.jpg

DSC08078a600b.jpg

 どうでしょうか? 河原の石に座り込んでいるモエちゃんに、回り込むように近づいて撮影してみました。日差しが曇に遮られたりしたのですが、日差しを待ちつつ、木漏れ日をいかして撮影したつもりだ。途中、盛大にハレーションがおきたりもしたのですが、手でかざして、シャットアウト。小さなハレーションは、まぁ、いいかなと作品に盛り込んでみた。

DSC08092a600c.jpg

DSC08095a600d.jpg

DSC08097a600d.jpg

 ちょこんと、壁の岩のくぼみに、モエちゃんを座らせて、撮影した。 岩に生えている苔の緑が残っています。これから、暖かくなると、また、一段と綺麗な苔になるかな?

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2012年DDモエ

- 0 Comments

Leave a comment

