月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

モエちゃん、春の陽気、ドングリ編&太ももが眩しい編~その4~

 今回で、四回続けた、モエちゃん編もおしまいです。 ここからの撮影は、スッカリ日差しが無くなってしまった。 朝は晴れていたのに、冬の天候は変わりやすいです。日差しが無いので、考えていた構図とポーズは無理・・・。仕方ないので、

DSC08230a600e.jpg

 『ドングリぃ~』、とタイトル通り、モエちゃんにドングリを持ってもらった。ここは、木の実がいっぱいあります。日差しがあれば、苔の緑がキラキラして・・・と思うと、また、晴れた日に来たい場所です。

DSC08173a600e.jpg

DSC08198a600e.jpg

DSC08200a600e.jpg

 苔が岩にびっしりと生えています。 モエちゃんの服が白なので汚れが気になるのですが、以外と汚れは、全くつかなかった。家に帰ってから、モエちゃんの靴と、太ももの汚れを、ウェットティッシュで拭き取るだけでした。まぁ、服が汚れても、ネットに入れて、洗濯機で洗ってますけどね。さすがに人間サイズの服と一緒に洗えませんけど。

DSC08250a600f.jpg

DSC08267a600f.jpg

 これ、日差しの中で、撮影してみたかった構図。曇りでも、顔が暗くなるので、撮影には工夫が必要かな? 晴れた日に、もう一度、チャレンジしてきます。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

- 1 Comments

てんちゃん  

おはようございます

私、この1枚目の構図、好きですわ!

2012/02/23 (Thu) 07:13 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。