月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

DDユキノ~雪景色~~

 さて、先週の18日、雪が積もった日に撮影してきました。 てんちゃんを代表にスッカリ、てぃかが狙って撮影に出かけたことは、バレバレでした。急に出かけたので、いい場所とはいえませんでしたけど。

DSC08417a600.jpg

DSC08445a600.jpg

DSC08449a600.jpg

DSC08457a600.jpg

DSC08462a600.jpg

DSC08459a600.jpg



応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2012年DDユキノ

2 Comments

でぃあず  

雪景色がとっても似合うよい場所ですね。
ユキノちゃん、そんな不安定な木に座ってて落ちなかったのでしょうか。
結構高い位置のようにも見えますが・・・。
でもそのかいだけあって、名前にぴったりの雪の天使、ユキノちゃんになりましたね(*´ω`*)

2012/02/25 (Sat) 16:51 | REPLY |   

やよい優  

雪の中、お疲れ様ですe-466

ユキノさんが寒そうな格好ですけど…
てぃかさんは、大丈夫でしたかe-3
風邪とか引かないように、気をつけてくださいね。

2012/02/25 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment