月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

DDミルヒ~ババァーンとお見通しだ~

 『おまえの考えると事は、まるっと全部、お見通しだ』 ってシーンを思い浮かべて、ポーズを決めてみました。前日に見た映画は、ご存じの通り、トリック劇場版パート3だ。 写真の中は春らしい、陽気に見えますが、この日は寒波が来た日です。寒かったです。

DSC08615a600.jpg

撮影場所は、結構、普通の山の斜面です(下の写真) ポイントはミルヒちゃんの右上に、小さな枝と葉があることです。この枝と葉が木漏れ日を演出してくれます。

DSC08610a600.jpg

 こんな場所ですがカメラで、この一角を切り取ると、こんな感じに見せることが出来ます。 ここでは、『さて、ここで問題です』 と、クイズ番組を思い浮かべながら、ポーズを決めてみた。

DSC08601a600.jpg


DSC08603a600.jpg

 最近は、ドレス系の衣装が多かったが、今回は普段着に着替えてもらった。春らしい陽気に見えるのが、ホントにいい感じです。来週から三月、春は近い。 緑と花をあわせて表現できる場所を、探しておきたいです。

DSC08625a600.jpg


DSC08635a600.jpg



応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2011年DDミルヒ

- 1 Comments

てんちゃん.  

こんばんは(゜▽゜)/

そういえば、旭山桜さんはお元気ですか?

2012/02/27 (Mon) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment

