月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

DDユキノ~いつもより、色っぽいぞ!!~

 危ないとは思っていたんですよね。あの場所は・・・、

 撮影場所は小川の近く。スタンド無しでユキノを立たせて撮影していました。 不安定な足場、時折吹き付ける冷たい風・・・。危ないかなぁ~と思いつつも、撮影をしていると・・・『あっ』 と、思った時には、遅かった。

DSC08426a600.jpg

 まだ、雪の残る冷たい川に、ユキノがダイブしちゃいました(泣) 幸い小さな川なので、すぐにユキノを救出。持ってきていたタオルで拭きました。 さて、どうする、緊急事態、さっさと帰って、家の水で綺麗すべきか? ドライヤーで乾かすべきか? 迷った、迷ったよ。

 けど、野外撮影を毎週している訳で、これぐらいは覚悟の上だ。その内、新しいボディーを手に入れて、野外撮影専用、汚れても上等ボディーにする予定だったので、撮影続行だ・・・ぬれ髪のユキノは、いつもより色っぽいぞ。

DSC08497a600.jpg


DSC08505a600.jpg


DSC08508a600.jpg

 かなり、古いけど、パラパラをイメージしながら、ポーズを考えてみた。なぜだろう、『恋はスリル、ショック、サスペンス』 と、コナンのOP曲が頭をよぎります。確か、愛内里菜さんの曲でしたよね。

DSC08515a600.jpg

 あと、ここでの定番ポーズ。 『まぶしいの~』 をユキノで撮影してみた。 てぃかの中では、結構、お気に入りの二枚です。

DSC08538a600.jpg


DSC08528a600.jpg

 撮影後ですが、ユキノは、帰宅後、お風呂で綺麗に、お湯で洗いタオルで拭いて、衣装も綺麗に洗いましたよ。 次からは落ちないように、気をつけたいけど、やっぱり、『撮影上等ボディー』を準備すべきと思えてきたよ。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2012年DDユキノ

- 2 Comments

でぃあず  

ユキノちゃん無事でほんとに良かったですね~
さすがにデコボコした不安定な足場での長時間直立は無理でしたか;;
私も結構無茶なスタンド無し直立とかやって、たまに倒したりもしますが、
倒れる時ってほんと焦りますよね(´Д`。)
一瞬頭の中が真っ白になると言うか・・・。
この前の霊夢も、頭から雪の中にダイブしてましたからw
濡れた髪のユキノちゃんはいつも以上に艶やかに見えますね(*´ω`*)

2012/02/29 (Wed) 19:44 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

関節とか大丈夫だったのでしょうか?

2012/03/01 (Thu) 07:01 | REPLY |   

Leave a comment

