月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ミルヒちゃん&桜色の照明機器

 部屋の照明器具、ほとんどの方が蛍光灯と思う。 てぃかの部屋も、円状の2灯タイプの蛍光灯だ。蛍光灯が切れるまで、使うので、だいたい、3年から5年は使っています。 普段、あまり意識をしていないが、今回、シャープから出た、LEDシーリングライトには、ちょっと、心を引かれた。

sakura002.jpg

 桜色のLEDシーリングライト。普段は寒色の白い照明器具だけど、時間帯によって色を自動で変えてくれる。起床時には寒色系の明かり、夕食時には暖色系のあかり、就寝前にさくら色になる。 いいなぁ~と思うけど、価格がかなりネックだ。実売で5万前後になると聞くと、やっぱり、購入には躊躇する?
 
DSC08709a600d.jpg

 出来れば、3万以下にしてほしい。出来れば2万を切れば、買ってもいいかなぁ~と思うのですけどね。今の蛍光灯も確か、1万5千円ぐらいだった?意外と、照明器具って高いですよね。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 情報家電

- 2 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

桜色の照明!イイ!

2012/02/24 (Fri) 07:48 | REPLY |   

やよい優  

こんばんはっe-343

桜色の照明、いいですねe-420
なんだか、ほんわかできそうですーe-69

蛍光灯ならともかく、LEDだから高くなるのかもですねe-330

2012/02/24 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

