月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

DDミルヒ~帰りに寄ったけど、三室戸寺&お返事

 いつもの様に休日の撮影ですが、19日には、ちょっと、観光地に寄り道をしてみた。 撮影の帰り道に、京都府宇治市の三室戸寺があり、時間もあったので、ぶらりと寄ってみた。あじさいで有名なお寺なのですが、さすがに、この季節は、ガラガラです。多数のあじさいは剪定済みで、春と梅雨待ち状態。

DSC08803a600c.jpg


DSC08798a600c.jpg

 まぁ、撮影するほどのこともないかなぁ~と思いつつも、数枚撮影して、お参りをしてきた。今年は、初詣に伏見稲荷神社に行ってるので、二回目かな? 神社と、お寺を一緒にしてはダメか?

DSC08643a600b.jpg

DSC08645a600b.jpg


DSC08648a600b.jpg


DSC08676a600b.jpg

 もう季節は春なんですよね。 年が明けて、二ヶ月経過したし、三月だし・・・いつもながら、1月、2月、3月・・・行く、逃げる、去る・・・とは、よく言った物です。1月は、早いとは思わなかったけど、二月は早かったなぁ~。


 では、ここから、お返事です。

てんちゃん

 旭山桜のレポート、3月から始めました。前半戦は週末レポートですけど、月末にはいっぱいレポート出来ると思います。満開になるといいけど。

 かぼちゃカレー、なかなかいけてましたよ。小川に落ちたユキノ、以外とボディーは、柔らかいので大丈夫です。これが、キャストドールだと、折れたり、壊れるので、野外撮影出来ないですけどね。


やよい優さん

 カボチャカレー、辛口もまろやかになります。機会があれば、一度、お試しあれ。 ボラ鍋の横は卵かけご飯で正解です。
もだえる猫のゲージは、猫の満足度です。ゲージがいっぱいになると、ゲーム終了です。


でぃあずさん

 野外撮影は危険がいっぱいです(笑) DDの関節保持力が小さいのが悲しい。オビツだと磁石パワーで、金属なら踏ん張りがきいていいのですけど。野外撮影の時は、お互いに気をつけましょう。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2

 2011年DDミルヒ

2 Comments

やよい優  

三室戸寺には、私も行ったことがありますe-420
私は、紅葉(の終わりかけ)の季節だったけど。
上2枚の写真は、だいたいどの辺かが分かります。

年度末は、いつも、あっという間に過ぎていきますねe-330
なんだか、お仕事に追われている間に、3月になってました。

2012/03/04 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

サクラレポート、これから楽しみです!

2012/03/05 (Mon) 07:01 | REPLY |   

Leave a comment