月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

久々に撮影に出かけなかったよ

 最近、晴れると撮影に出かけることが多い。でも、さすがに雨だと、撮影に出かける気にならないので、買い物に本屋、ヨドバシ、やよい軒で昼食、イオンモールと、ぶらぶらしていることが多い。今日も曇りなので、コーヒースタンドで、小説を書く程度かな。家で書くには、誘惑が多いので、昼の空いている時間にコーヒースタンドで2時間ほど小説を書き書きしている。

DSC08566a600.jpg

(ホラ、こんなところで寝ちゃダメだぞ、ってイメージで撮影してみた。出来れば、毎日優しく起こしてくれる嫁が欲しい)

 暦の上の春は近いけど、まだまだ、寒い。来週には遅れている梅が咲いてるかなぁ~?いつもなら、咲いているはずなんですけど、今年は寒いので、まったく咲く気配がない。近所の梅も菜の花も、まだだし、桜も今年は遅れるか? 先週中の昼間、少し暖かかったので、春は近づいている?と思うのですけどね。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

