月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ピッタリなリリアちゃん、高校生デビュー?

 高校生デビューな、リリアちゃんです。ちょっと、大きめの制服姿と言うところです。 ユキノ、モエちゃんサイズの服なので、リリアちゃんには、ちょっと大きめですけどね。たった10cmといえども、やっぱり、サイズ違いです。

DSC01490a600.jpg

 モエちゃん、ユキノは58cmの1/3サイズなので、174cmとモデルさん体型。リリアちゃんは48cmの144cm・・・中学生?。 ミルヒちゃんが、55cmの165cmなので、高校生か?

DSC01491a600.jpg

 リリアちゃんの鞄は、コンデジ用のケースです。 鞄と、旅行用鞄をあわせて昨年に買ったけど、使ってなかった。ちょっと、小物を使ってみたいけど、未だに活用できず・・・orz。

DSC01479.jpg

 まだ、季節柄、リリアちゃん達の髪を触ると、静電気で凄いことになります。最近は、てぃかの髪を整える時に使っている。椿油を手になじませてから、触っています。リリアちゃん以外は、ウィッグなので、洗うことが出来るので安心なのですけどね。(※リリアちゃんは直毛なので、髪型を変えられない)

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 

 2011年アゾン リリア

- 1 Comments

てんちゃん.  

なんかどんどん増殖してますね(笑)

2012/03/02 (Fri) 07:57 | REPLY |   

Leave a comment

