月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

黄色い絨毯、菜の花畑~ミルヒ姫その2~

 さて、先週の3月3日、ひな祭りの日に宇治市の菜の花畑に撮影に行ってきた。今回は、その2です。画面いっぱいに広がる菜の花があると、とても華やかでいいです。

DSC08876a600a.jpg

 まだ、数日暖かい日があっただけなのですが、すでにミツバチが、せっせと密を集めていました。菜の花の周りを、たくさんのミツバチが集まっていました。下の二枚、ミツバチが左側に写っています。人がいても、あまり逃げませんね。人になれてるの?

DSC08909aa600.jpg

てぃかの家のパソコンの壁紙はこちら!蜜蜂とのツーショットです。
蜜蜂が可愛いです。(大きい画像サイズはふたば@壁紙板参照です、リンクは下記)
DSC08912aa600.jpg

 今回の、衣装、ちょっとオランダ風のドレスです。これを着せて、チューリップ畑で撮影してみたいと思っています。チューリップ畑・・・四月下旬、GW前かな?

DSC08913a600.jpg

やっぱり、こういう場面では、横にして広がりがある構図がいいですね
DSC08915aa600.jpg


DSC08919a600a.jpg

 ちなみに、大きな画像は、ふたば@壁紙板 壁紙にしたいドール画像2に貼り付けています。最近はブログでは大きな画像は貼っていませんが、ハイビジョンサイズで見たい方は、ふたばで、ダウンロードしてください。(無料画像掲示板なので、アダルト関係の広告が多いのは大目にみてやってください)



荒らし、中傷関係の書き込みは、スルーでお願いします。何が書き込まれてスルーです。

ふたば@壁紙板 壁紙にしたいドール画像1
ふたば@壁紙板 壁紙にしたいドール画像2(現在進行中)

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2011年DDミルヒ

- 2 Comments

でぃあず  

眩しいくらい見事な菜の花畑ですね~
こんなに沢山の菜の花に囲まれて、ミルヒさんも幸せそうです(*´ω`*)
結構ミツバチがいるんですね。
私はミツバチとは言え、蜂が苦手なので、ブーンという音が聴こえてきたら
目茶目茶焦りそうですw

2012/03/06 (Tue) 20:15 | REPLY |   

てんちゃん.  

こんばんは

いいですね
菜の花がよく似合います

新幹線のアイスはそうなんです
固いんです

かなり待って溶かしてからいただきました♪

2012/03/06 (Tue) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment

