月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

熱帯植物とミルヒちゃん、その2

 さて、今回で宇治市植物園の作品は終了です。 また、蔵出しで、たまに出てくるかもしれませんけどね。特に菜の花は、まだ、たくさんあります(笑) では、温室での撮影ですが、いきなりレンズが曇ってます(笑)

DSC08983a600.jpg


DSC09010a600.jpg


DSC08989a600.jpg


DSC09012a600.jpg


DSC08993a600.jpg


DSC09013a600.jpg


DSC08998a600.jpg


DSC09014a600.jpg


DSC09017a600.jpg


DSC08863a600.jpg


DSC08926a600.jpg



応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2011年DDミルヒ

- 1 Comments

陽乃ゆうり  

こんばんは。

レンズが相当曇ったようですが大丈夫でしたか?
私も今度植物園で撮ってこようと思います。

それと、リンクして頂き有難うございます。( ^ω^ )

2012/03/10 (Sat) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment

