月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

明日はドルパ・・・なんですけどね、&お返事です

 明日から、ドルパです。 てぃかは不参加です。 行きたいけど、行けるとは思ってなかった。だって、年度末だし、休日出勤してると思ったから、ガイドブック兼入場証を買ってません。

 でも、ドールを買いに行くのに、お金払って入場って・・・少し違和感ありますけどね。 これは、てぃかが、まだ、ドール沼にはまってないって事でしょうか?

DSC08829a600.jpg

 会場までは、車で5分ぐらいで行けるのですけどね。 まぁ、今回はネットで運試しだけのつもりでいたので、まぁ、いいかなぁ~と思ってます。行けばいったらで、ブログで、少し交流のある方にも会えると思うですが、てぃかは、チキンハートです(笑)

DSC08846a600a.jpg


DSC08852a600a.jpg

 さて、一月から見ているアニメの偽物語が面白いです。 小さい妹のOPがとても、ツボに入っています。 あの曲ほしいです。 ソニーのMoraで配信あるかな? 無かったら、久しぶりにCD買うか? 2年ぶりぐらいだ。 物語も、会話のテンポと流れが、いつも面白い。映像も、ひと味違っていい、ありえない映像美だったりしますけどね。 ちょっと、常識からずれてる、この二つが受け入れられなければ、この作品はダメなんでしょうねけど、てぃかは、面白いと思ってます。



nisemono.jpg


 では、ここから、お返事です。

てんちゃん

 お勉強・・・てんちゃん程ではないですよ、てぃかは、好きなことしてるだけですし(笑)


でぃあずさん

 梅の撮影、ドールを左手に、右手にカメラを構えて撮影してます。 意外と広角16mmぐらいだと、腕を軽く伸ばしたあたりが、ちょうどいいんですよ。30mmマクロは、腕を伸ばしての撮影は、ギリギリ可能ですけど、ちょっと、苦しいです。 何度見ても、ドールと花はあいますよ。でぃあずさんも是非!! そろそろ、桜です


陽乃ゆうりさん

 京都は、梅は今週、見頃ですね。菜の花は、早咲きなので人の手が入ってます。自然の菜の花は、もう少し先ですよね。でも、ドールと花をあわせると、綺麗で見栄えがいいです。 陽乃ゆうりさんも、早く撮影できる季節になるといいですね。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

- 1 Comments

やよい優  

こんばんはe-343

私も、ブログでのお知り合いと、リアルで会った経験は、ないです。
チキンハート仲間ですね(笑)

偽物語、タイトルは聞いたことがあるのですが、見たことがないので、内容を知りません…。
曲は、TV-SizeをX-アプリで配信してましたから、Full版も期待できるかな?

2012/03/10 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

