月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

茅葺き小屋で、&お返事です。

 昨日、やっと出張から帰ってきました。ブログは予約アップで、余裕があれば追記するだった。けど、これが思いの外、夜遅くまで仕事が続いたので、出張先の出来事を追記する暇がなかった。水曜日から金曜日まで仕事で、土曜日の朝から京都に帰ってきた。午前中は観光でも・・・と思ったけど、雨だったので、そのまま帰宅してきた。

DSC09373a600c.jpg

 この季節の京都は桜の観光シーズンなので、込む前に帰ろうと、朝早起きでの帰宅。さすがに、昨晩はちょっと眠かった。さて、いつもこの時期、日当たりのいい場所の桜が咲き始めるのですが、今年は、やっぱり遅いですね。まだ、京都の桜は咲いていません。それでも、ツアーの観光客は来るわけで、人と車があふれかえる季節だ。

DSC09478a600c.jpg

 てぃかは、この季節は、渋滞を避けるべく出かけるのを控える時期ですが、今年はユキノ達を連れて撮影に出かけたい・・・と思っていますが、雨だと、太陽の光が無いので、昨日は断念。

DSC09454ac.jpg

 今日、乗せている写真は、先週の11日に撮影した作品だ。ちょっと、いい茅葺きの小屋があったので、いい構図になる場所を探して、撮影してみた。

DSC09387a600c.jpg

 来週には、桜とユキノ達で撮影をしてみたいと思ってますが、来週から暖かくなるかなぁ~。

 では、ここからは、ちょっと遅めのお返事です。

てんちゃん

 自炊・・・帰ってからの癖ですね。家に帰って今日が終わったぁ~と思うか、もう一手間あるか?と思うかの差かな? まだ、あまり手間がかかる料理には手が出せません。


でぃあずさん

 手を伸ばしての撮影、16mmレンズなら、まだ、何とかなりますけど、両足をそろえて持つと、ユキノが膝から倒れます(笑)片足を伸ばして、片足をくの字にしてますけど、この片手のドール、片手にカメラは確かにつらい。でも、これが一番機動力があって、ぱっと撮影して次に行けるんですよね。


陽乃ゆうりさん

 今週は梅が咲いたでしょうか? 今週は暖か日が少なかったので、無理かな?


やよい優さん

 出張暑かれ様です。てぃかも出張に行っていたのですが、暖かい地方なのに、寒かったです。京都と変わらなかった。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2




 2012年DDモエ

- 1 Comments

でぃあず  

こんにちは~

やっぱり天候が良いと、モエちゃんも喜んでるように見えますね^^
今年は花の開花は全国的に遅れてるようですね。
今日野外撮影に行ったのですが、こちら(栃木)では梅もまだちらほらとしか咲いてませんでした・・・。
しかも天候は完全な曇りという、あまり意味の無い撮影になってしまいました(´・ω・`)
梅は下旬にならないと見ごろにならないかもしれませんねぇ。

2012/03/18 (Sun) 13:40 | REPLY |   

Leave a comment

