月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

定番過ぎる構図?

 う~んんん、菜の花の写真。モエちゃんを撮影するときには三回目だった。光の回し方は、よくなったけど、前に撮影したミルヒちゃんと、ユキノのポーズとかぶってる感じが多々。もっと、イメージの引き出しを一杯にしてから、撮影に出かけたいと感じます。

DSC09313a600b.jpg


DSC09327a600b.jpg


DSC09287a600b.jpg


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2012年DDモエ

3 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

定番は安心感があります(笑)

2012/03/22 (Thu) 08:21 | REPLY |   

陽乃ゆうり  

写真って撮る前は頭の中で色々イメージしていても、
いざ撮り始めるとすっかり忘れている事がよくあります。
なので、『必ずこのポーズをさせる』・『この構図で撮る』
というような目的を持って撮影に挑むといいと思います。

そういう私もポーズがパターン化しているのでもっと勉強かな。

2012/03/22 (Thu) 22:48 | REPLY |   

thieri  

最近てぃかさんのレベルUPが顕著な件。
構図もポージングもとても研究されてるなぁ~と感心してますよ。
それと!
光の使い方が更に磨きがかかってきてると!!

2012/03/23 (Fri) 00:37 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【月のかけら】
  •  う~んんん、菜の花の写真。モエちゃんを撮影するときには三回目だった。光の回し方は、よくなったけど、前に撮影したミルヒちゃんと、ユキノのポーズとかぶってる感じが多々。もっと、イメージの引き出しを一杯にしてから、撮影に出かけたいと感じます。応援よろしく!...
  • 2012.03.22 (Thu) 07:27 | まとめwoネタ速suru