月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

甘い物が食べたいから(笑)

 週末なので、ちょっと、甘い物が食べたくなった(笑) この季節は桜!! 桜のどら焼きを買ってきた。 粒あんに生クリームは、あいますよね。 炭酸飲料と合わせて、美味しくいただきました。

DSC01504.jpg


DSC07571a600.jpg


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 グルメ

2 Comments

やよい優  

こんばんはっe-343

桜の…ってつくお菓子が多いですよね。
桜のどら焼きは、食べたことないけど、美味しそうですね♪

炭酸飲料と合いました?
炭酸とどら焼きで合わせる、という発想がなかったので…e-330

2012/03/23 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

未蟹B  

この時期は桜系のお菓子が増えますよね。
私はミスドの桜あん食べました。
甘い系と炭酸を合わせたことないのですが合うのでしょうか?

2012/03/24 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【甘い物が食べたいから(笑)】
  •  週末なので、ちょっと、甘い物が食べたくなった(笑) この季節は桜!! 桜のどら焼きを買ってきた。 粒あんに生クリームは、あいますよね。 炭酸飲料と合わせて、美味しくいただきました。応援よろしく!クリックで投票恋愛コミカルにほんブログ村FC2
  • 2012.03.29 (Thu) 14:17 | まとめwoネタ速suru