月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ナイスブロック!!何が(笑)&お返事&予告!!

 てぃかはドールの写真を撮るとき、気をつけていることがある。 色っぽいとか、色気、大人っぽいとかは、許容範囲。でも、エロを強調するつもりはないというところでしょうか。 ブログを続けていると、エロネタがカウント数アップに繋がることはわかっているのですが・・・。

DSC08785a600.jpg

 まぁ、その方向性で上を目指すのは、違う気がする。やっぱり、普通に誇りたいんですよ。 ドールの写真が誇れるかは? ちょっと、疑問にも思うのですけどね。けど、極めれば、極めれば、少しは誇ってもいいですよね。自分で評価することではないですけど。

DSC09966a600.jpg
 明治村の紹介、26日から6回で分けてアップしています。見所は、フライングしている聖ザビエル天主堂かな?6回のアップの中で、教会が3つあります。素朴な教会から、豪華な教会の差が、時代と場所柄を感じさせます。 教会以外にも、いっぱい撮影してますので、来週は、明治村の写真ブログになります。

DSC00167a600.jpg

DSC09512a600.jpg

DSC00272a600.jpg

でぃあずさん

 サンドレスは、まだまだ、リトルさんで、たけ違いの物を出してくれるようですよ。夏に向けて使いやすい衣装になりそうですよね。衣装は実は、以前から、かぶりまくりです。でも、同じ衣装だとお仲間!!って感じでいいですよ。


てんちゃん

 お花シリーズ、チューリップと言えば、鶴見緑地公園となばなの里を狙ってます。なばなの里は人が多いので、平日に有給を取っていけないか? 仕事と相談しつつ検討中です。


やよい優さん

 和菓子なら、やっぱりお茶でしょうか? てぃかは、甘い物を食べるとき、さっぱりする炭酸飲料が好きです。 この季節、桜のお菓子増えますよね。ビールのラベルも桜がらですからね。 そろそろお花見の季節なのですが・・・。


未蟹Bさん

 う~んんん、やっぱり、女性は炭酸飲料苦手ですよね。 てぃかは、炭酸好きなんですよ。さっぱりするから。 ミスドのドーナツにも、桜がありましたか!! てぃかも、買いに行ってきます。


thieriさん

 レベルアップと言っても、同じ撮影場所で試行錯誤を繰り返しているので、まだまだかなぁ~と思ってます。ソニーのアルファーカフェでは、二桁のブラボーを取ることが、今の目標です。thieriさんの、最近は野外撮影を頑張っているみたいですね。 負けないように、てぃかもレベルアップしたいです。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2011年DDミルヒ

- 2 Comments

未蟹B  

小学校の遠足で明治村行ったのですが、全然記憶がないです。
友達がSLの切符なくして乗れなくなったってのは覚えているですがw

炭酸は好きですよ。私はスナック系とよく合わせます。
ちなみに女性ではないですw

2012/03/24 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

教会の中に佇む少女たちはいったい何を思っているのでしょうかね。
教会の中だと物憂げな感じになりますね。
モエちゃんはシンプルに「綺麗なステンドグラスですね~」って思っていそうな表情ですけどw
来週の明治村6連発を楽しみにしています~^^

2012/03/24 (Sat) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment

