月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ヤマザクラが咲いていました

 今日、曇り予報だったので、散歩がてら、近所を歩いていると、ヤマザクラが咲いていました。途中、雨が降って来て、撮影日和では無かったのですが、何枚か撮影してきた。まだ、これから開花するところ。見頃は、まだ先かなぁ~と思います。ちなみに、家のベランダで育てている旭山桜は、まだ、変化無しです。

DSC09591a600.jpg


DSC09587a600.jpg


DSC09585a600.jpg


DSC09590a600.jpg


 では、ここからは、昨日のお返事です。


やよい優さん

 風がきついと、ドールの服、髪の毛は人間より軽いですから、盛大に乱れます(泣) 写真は、やっぱり、明るい感じがいいですよね。てぃかも、やっぱり明るめに仕上げたいです。


陽乃ゆうりさん

 写真の表現、いつもJPGオンリーなので、撮影、確認、撮影、確認の繰り返しです。RAWで撮影すれば、好みの現像が出来るので、多少の補正は出来るとわかっていても、手間を考えるとJPGオンリーに落ち着いていたりします。 明るいのと、暗い作品の両方撮影しておくのが、楽でいいです。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2011年アゾン リリア

- 1 Comments

やよい優  

こんばんはっe-343

花びらに雨水をたたえたヤマザクラの写真(上から3枚目)、ステキです。
冬が寒くて長かったけど、春は普通に迎えられそうかな…?

2012/03/18 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【月のかけら】
  •  今日、曇り予報だったので、散歩がてら、近所を歩いていると、ヤマザクラが咲いていました。途中、雨が降って来て、撮影日和では無かったのですが、何枚か撮影してきた。まだ、これから開花するところ。見頃は、まだ先かなぁ~と思います。ちなみに、家のベランダで育て...
  • 2012.03.19 (Mon) 04:00 | まとめwoネタ速suru
