月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

梅祭り!!

 三月から、何度か通った宇治市植物園、梅の花が綺麗になったので、色々と撮影してきました。 雨上がりだったので、花びらが濡れているのが、また印象が変わっていいです。 青空バックで撮影した写真は、先週、先々週に載せてますけど、今回は雨あがり。 カメラの防水対策が必要だなぁ~と、ひとつ勉強になりました。 次からはサランラップを持参していこう(笑)

DSC09567a600.jpg


DSC09578a600.jpg


DSC09527a600.jpg


DSC09576a600.jpg


DSC09565a600.jpg


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 観葉植物

- 2 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

久しぶりに明るいうちに外を出歩く機会があったのですが、知らないウチに花がいろいろ咲き始めているのですね!

春はもうすぐだっ!

2012/03/19 (Mon) 07:30 | REPLY |   

でぃあず  

これは見事に咲いてますね~
しかも大きくて素晴らしくよく撮れてますね。
マクロレンズ使用でしょうかね。
私の方は残念な梅見だったので、リベンジはしようと思ってますが^^;

2012/03/19 (Mon) 18:16 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【月のかけら】
  •  三月から、何度か通った宇治市植物園、梅の花が綺麗になったので、色々と撮影してきました。 雨上がりだったので、花びらが濡れているのが、また印象が変わっていいです。 青空バックで撮影した写真は、先週、先々週に載せてますけど、今回は雨あがり。 カメラの防水...
  • 2012.03.19 (Mon) 14:29 | まとめwoネタ速suru
