月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

いっぱいコメントもらったので!!

 ちょっと、最近は、いっぱいコメントをもらったので、ちょっと、臨時でお返事です。

やよい優さん

 野菜とお花のおひな様。面白いですよね。でも、タイムリーにアップ出来なかったのが残念。

てんちゃん

 花の写真、これからもいっぱいアップしますよ。 次は桜を狙ってます。あと、サツキとチューリップをゴールデンウィーク頃に狙ってます。

でぃあずさん

 花とドールをあわせると画面が華やかでいいです。てぃかの野外撮影では、だいたい100枚から200枚ぐらいです。時間にして1時間から3時間ぐらいです。 さすがに明治村は朝から晩まで、たっぷり撮影しました。ドールの撮影ばかりでなく、風景も撮影しているので、半分ぐらいですね。ユキノ達の写真は、

陽乃ゆうり

 広角レンズ、てぃかは、はじめに使い始めたレンズが16mmなので、一番これがしっくりきます。 これからの季節、緑と花が綺麗なりますから、風景を生かした広角レンズが一番ですよね。 陽乃ゆうりさんの写真も期待してます。

DSC01519.jpg

 リトルワンダーさんで購入したサンドレスが届きました。 春服はお財布に優しいです。一着、1580円だし(笑) 白は猫柄で可愛いのですが、期待した白と水色のギンガムが、ちょっとイマイチ。で、期待が小さかった青と緑のチェック柄が、思いの外綺麗でした。

 ユキノは、はじめてお迎えした時に、購入した、姫ワンピです。 こうしてみると一人だけ違う衣装で、統一感がないなぁ~。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/23 (Fri) 00:23 | REPLY |   

でぃあず  

どこかで見たことある青緑チェックのサンドレスだと思いましたら、
やっぱりリトルワンダーさんのものでしたか!^^
実は私も同じ色のを買ってあったりします(*´ω`*)
今後の春本番や夏に向けて野外で活躍出来そうかなぁっと思いまして。
今後の記事で衣装がかぶるかと思いますが、大目に見てあげてください(´・ω・`)

2012/03/23 (Fri) 03:55 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

知らないウチにコレクションがどんどん増えてるんですね(笑)

お花の写真シリーズ、桜もだけど、チューリップに超期待してます!

2012/03/23 (Fri) 07:25 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【月のかけら】
  •  ちょっと、最近は、いっぱいコメントをもらったので、ちょっと、臨時でお返事です。やよい優さん 野菜とお花のおひな様。面白いですよね。でも、タイムリーにアップ出来なかったのが残念。てんちゃん 花の写真、これからもいっぱいアップしますよ。 次は桜を狙ってま...
  • 2012.03.23 (Fri) 12:18 | まとめwoネタ速suru