月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちょっぴり、セクシー路線、ミルヒ姫

 さてさて、続いている明治村編。 ちょっと、お腹いっぱい気味と思ったので、ちょっと、嗜好を変えてみた。これを見てから、明日からの明治村編後編に突入です。後編の、見所は、聖ザビエル天主堂のステンドグラス、こうご期待!!・・・です。引っ張るなぁ~(笑)

 さて、では、今日は、先週届いたリトルワンダーさんから届いたサンドレスの白。 この服、結構透けるんですよ。 透けるとミルヒちゃんが可愛そうなので、下には紫のスリップドレスを着せているのですが、それでも、この透け具合をみてると、このシチエーションで撮影してみたかった。

DSC00522a600.jpg

 ちょっぴり、セクシー路線です。ミルヒちゃんが、少し背伸びをした印象でいい感じです。

壱・サンドレスの薄く透けた足のライン

弐・膝を軽くあげた右足のライン!!

参・少しかがんで、風になびきながら、逆光で輝く髪!!!

これでもか!!と言わんばかりに、一枚に盛り込んでみました。

DSC00483a600.jpg

 撮影に出かけてから気がついたのですが、なぜか、ハイヒールにソックス・・・なんで、ソックス? ひとつだけオチがついてました(笑) 家に帰ってから、速攻でストッキングに履き替えてもらいましたよ。

 このサンドレス、実は猫柄で、とても可愛いんですよ。 ミルヒちゃんは、設定では犬姫なんですけどね。

DSC00525a400.jpg


DSC00488a600.jpg

 ちょっと、テンプレートをいじりました。 前にも少し変更を加えているのですが、今回は、タイトルに日時を表示するようにした。コメント欄では時間が表示されるのですが、自分の記事の時間が無いのが不満だったので、これで満足!!

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2011年DDミルヒ

- 3 Comments

未蟹B  

薄く透けた足のラインいいですね。
髪もいい感じになびいてて・・・
ぐっときましたw

2012/03/27 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

陽乃ゆうり  

ラインと光で魅せる表現、とても参考になります。
肌が直接見えない分、見る側にイメージを起こさせますね。

2012/03/27 (Tue) 23:20 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

私も記事に時間の表示があるのは必須条件だったので、あのテンプレートです!
てぃかさんみたいに自分でいじれる知識がないもので・・・(笑)

2012/03/28 (Wed) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment

