月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

外見は質素だけど、中は色彩鮮やかな、リトルワールド、ネパール編

 リトルワールドの三回目です。インド・ケララ州の家、ここの家の中央が吹き抜けになってました。やっぱり、風通しをよくしてるんでしょうか?

インド・ケララ州の家1


DSC00762a600.jpg

 インドらしく、象がいましたよ。 民家らしい展示方法ですけど、見づらい(笑)

DSC00760a600.jpg

韓国・農家の家です。

韓国・農家の家3


DSC00769a600.jpg

ネパール仏教寺院

ネパール仏教寺院1


ネパール仏教寺院2


ネパール仏教寺院4

 ここは、いい場所だったのですが、モエちゃんと一緒に撮影するには難しかった。 中に入れれば、何とかなるのですけどね。 外は白壁で質素だけど、なかは色彩鮮やかです。やっぱり、仏様をまつってるから?

ネパール仏教寺院5

 イタリア・アルベッロの家です。

イタリア・アルベッロの家1


DSC00718a600.jpg



でぃあずさん

 リトルワールド、変わってていいですよ。 広いようで狭い場所なので、人通りが多いのが難点ですけどね。 遺跡は言われてみれば、結構、貴重ですよね。 間近で見ることが出来るのは、リトルワールドぐらいかな。 他にもあるかもしれないけど、規模が限られ、間近に見るのは難しいか、海外に行かないと無理ですよね。


てんちゃん

 チューリップ・・・花壇でしたけど、喜んでもらえてよかったですよ。 次は、なばなの里か、ゆっくり撮影できる場所で、のんびり撮影したいです(笑)


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2


 観光

- 2 Comments

未蟹B  

寺院の壁画?は面白いですね。
今まで全然意識していませんでしたが、日本にはない風景ですもんね。
そんな貴重な場所が実家の近くにあったとは・・・
今度帰った時行こうかな~。
でも近いといっても実家から結構不便な場所だったりで億劫w

2012/04/11 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ひよひ  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
最新の記事からずいぶんとずれた日に、たくさんコメントを書き込んでごめんなさい。
でもまた、続きから拝見したくて、それからまたコメントを書いてしまっちゃいました。
ほんと、めんどくさい女ですね。ごめんなさい。
インド、韓国、ネパール、イタリヤとモエちゃんもすっごい長旅ご苦労様です。
髪に当たる優しい光のお写真、大好きです。
今日は、自分のブログの更新失敗と、やり直しでへとへとになっちゃいました。
このあたりで失礼します。勝手なことばかり..すみません。

2012/04/17 (Tue) 00:14 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。