月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

ソーセージが食べたい!リトルワールド、ドイツ編

 今日で、四回続けたリトルワールド編も終わりです。 最後は、リトルワールド一番、見所だなぁ~と思えた。 『ドイツバイエルン州』です。 この教会いい感じです。 坂道をあがると、見える教会。ここも、緑と花が咲くと見違える様に綺麗に見えそう。

ドイツバイエルン州の村1


ドイツバイエルン州の村2

 なぜか、リトルワールドの近くはカラスがいっぱいいました。 途中、カラスにばかり、注目してるおばさんがいました。建物には、興味ない感じ。 この建物をみてると、なぜか、ソーセージとビールがほしい気分だよ。車を運転するのでアルコールは飲めないけど。

ドイツバイエルン州の村7


DSC00694a600.jpg


DSC00697a600.jpg


ドイツバイエルン州の村3

教会の中です。 左右の絵が、教会らしくていいです。 本物の教会を移設してるので、当たり前ですね。

DSC00825a600.jpg


DSC00812a600.jpg


DSC00815a600.jpg

 天井にも天使達の絵がありました。 天井の絵はさすがに、見るにも撮影するにも、ちょっと、一苦労です。

DSC00816a600.jpg


DSC00822a600.jpg

 中央にモエちゃんを入れて、『もえちゃん教』です(笑)

DSC00830a600.jpg


DSC00840a600.jpg


DSC00846a600.jpg


DSC00855a600.jpg

 さて、四回続けたリトルワールド編、どうでしたか? やっぱり、もう少し緑の綺麗な季節に行きたい!! 建物の撮影には木々の葉がない分、よいのですが、見栄えは緑と花がある方がいいです。 ここも明治村と同様に、もう数回かけて、撮影していきたい場所です。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 観光

- 4 Comments

未蟹B  

カラスにばかり、注目してるおばさん・・・。もしかして魔女?(おぃ
『もえちゃん教』入りたいですw

2012/04/14 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

確かにビールにソーセージが似合う風景ですね^^
ドイツに行ってきたと言って、この写真を見せても誰も疑わないような
日本とは異質な風景で見ごたえがあります。
上から5枚目の写真、後ろの椅子とかテーブルとかが、モエちゃんと同サイズに見えますが、
そんな事はないですよね?w

2012/04/15 (Sun) 18:21 | REPLY |   

やよい優  

明治村は、存在は知ってましたけど、てぃかさんの記事を見て、行きたくなってます。単純?(笑)
リトルワールドも素敵なところですね。
近いみたいだし、いつか行ってみようかなぁe-420

2012/04/15 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
モエちゃんのアッシュ系の髪一本一本にまで優しい光を
与えてくれる、さわやかでとても居心地の良さそうな空気
みたいなものを感じちゃいました。天使の降臨かしら?
(モエちゃん教?) 本当に素敵な場所ですね。
明治村もリトルワールドも、わたしも行ってみたくなりました。

2012/04/20 (Fri) 01:04 | REPLY |   

Leave a comment

