月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

春だから、

 春らくなったのが、先週ぐらいから・・・と思っているのですが、地域によって感じ方は違うかな?(昨日は、朝、寒かったけど) それでも、周りは春らしい気分にさせてくれますよね。街では、女の子の服装が華やかになっています。そして、食品売り場に行くと、お酒のラベルとか、甘い物も春仕様です。 そして、てぃかは、休日は、甘い物も、お酒も解禁!!(笑)と思っている。

DSC01522.jpg

DSC01523.jpg

 週末は、期間限定品を買ってくるのが、ちょっと、楽しみだ。 スーパーで手軽に買えるものばかりですけどね。 たまには、奮発して、もう、ちょっと、いい物も買ってきたいなぁ~と思ってます。

DSC01540.jpg

 甘い物を食べると、塩気もほしいぃ~、と思うので、これも買ってきた。

DSC01665a600.jpg

DSC01638a600.jpg

DSC01636a600.jpg

 週末はユキノ達の撮影に行くことが多いですけど、ノンビリと家で映画を見つつ、甘い物とお菓子とお酒で、ゴロゴロとしたい日もあります(笑)


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 グルメ

- 2 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

そうです!
春はいちごです!

苺のケーキを沢山食べました!
お陰で体重が1㌔増えましたっ!

2012/04/24 (Tue) 07:46 | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
連続コメントばかりでごめんなさい。
昨日までの戦争(ブログ更新)が終わって、まったりモードなもので..
ご迷惑とは思いつつも..

うわっ、乙女の(どこが..)の敵、甘いものですね! この時間に見ては
いけなかった..
この日は、ユキノちゃんたち女の子たちとお菓子とお酒三昧だったのかしら..?

いっそのこと、ユキノちゃんたちとお外でたくさんのお菓子とお酒でお花見
パーティ-をしながら撮影っていうのはどうかしら?
目立ちすぎますよね..(失礼しました)

2012/04/29 (Sun) 01:27 | REPLY |   

Leave a comment

