月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

カラフル、ミルヒちゃん!!

 今日は、更新するか? しないか? 悩みました。 ホントに悩みましたよ。
正直言って、かなり、疲れました。 朝、五時起きして、車を運転して高速道路へ。 そのまま、淡路島に行ってきました。目的は、あわじ花さじき。 ここでは、菜の花、ポピー、バーベナ、クレオメが一面に広がってます。 あと、国立明石海峡公園、ここは、ネモフィラ、リビングストンデージーを狙ってきました。 

 狙い通り、どうだぁ~と言えるものが撮影できました。

DSC02689a600.jpg


DSC02705a600.jpg


DSC02814a600.jpg

 でも、大きな誤算が、ありました。 歩いた距離ですが、携帯電話の万歩計で20km・・・。 正直かなり・・・疲れました。足がパンパンです。 曇りで天候もあいにくでしたけど、それなりに蒸し暑くて、汗だくになって、風が吹き出して寒くなってを繰り返した。 疲れMAXまで、ため込んだ気分です。

 その分、家でのビールが、最高です。 現在、ほろ酔い気分で、ブログ書いてます(笑) では、その成果は、整理してから、順番に、ブログで紹介していきたいと思います。

 ちなみに、いつも通り、大きい画像は 『壁紙@ふたばinドール板』 に貼ってます。


では、お返事です。


陽乃ゆうりさん

 菜の花、品種によって早咲き、遅咲きがあるので、長めに撮影できるのが、魅力です。平地では一ヶ月ぐらい咲いてるけど、今年は週末ごとに雨が多かった!! やっぱり、晴れてほしいですよね。 最後のチャンス!!って事は、撮影に出かけてるのか?


でぃあずさん

 桜も菜の花も、全員クリアです。 春になってから、花々が綺麗で、撮影が楽しいですよ。桜の撮影に出かけられていると言うことで、次のブログに期待してます。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2011年DDミルヒ

- 7 Comments

でぃあず  

むむむ!これはお見事としか言いようが無い写真ですな!
もはや芸術作品のレベルまで達してます。
前回のチューリップは一緒に取れなくて残念でしたが、今回はパーフェクトですよ。
5時起きして20km歩いたかいがあったってものですね!
私も今日撮影しに行ってましたが、タンポポと写真を撮っていた自分が恥ずかしくなります(´・ω・`)
てぃかさんの底無しのバイタリティーと、花アンテナの高さには頭が下がる一方です。

2012/05/01 (Tue) 20:52 | REPLY |   

未蟹B  

いろとりどりのリビングストンデージーが綺麗です。
20kmとは!お疲れさまです。
カメラとその他荷物持って歩くのは辛いですよね。

2012/05/01 (Tue) 22:59 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

なんか精力的ですね!
でも、やっぱりお花の迫力?が違いますね!

2012/05/02 (Wed) 07:05 | REPLY |   

陽乃ゆうり  

お疲れ様です。

画面を埋め尽くす花の迫力が伝わってきます。
しかも20kmも歩いていたなんて凄すぎます。
私なんか車から降りてすぐ撮れる所しか行っていません。

2012/05/02 (Wed) 19:46 | REPLY |   

やよい優  

こんばんはっe-343

お疲れ様ですっ!
それだけ動いて、これだけのものをアップするなんて…。
私だったら、「今、帰りの新幹線です」ってアップしたきり、寝てしまっているレベルです(笑)

ドールの写真、お花のベッドに寝てるみたいで、気持ち良さそうですー。

2012/05/02 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

今日からは連休ですか?
そしてまた・・・精力的に撮影ですか?

名古屋は雨が上がりましたよ~♪

2012/05/03 (Thu) 10:08 | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
こちらのお花は、すっごく鮮やかですねぇ~!
ほんとに、「どうだぁー!」ですよ、これは。
だって、彼女たちの瞳がキラキラ輝いていて、
お花をまとったお姫様たちみたいです。
20キロとは..迷われても、お写真と彼女
たちのことになると、20キロなんですね!
すごいです。その一言です。

2012/05/13 (Sun) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

