月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

悩殺、生足!!リリアちゃん

 ゴールデンウィーク・・・残り2日で、今日の快晴は、悔しいなぁ~。さすがに、残り2日で、遠出の撮影は、ちょっと、気が引ける。やっぱり、残りは、ゴロゴロしていたいと思いながらも、この快晴は捨てがたいと思い、ちょっと、近くに、撮影に行ってみた。

DSC03112a600.jpg
悩ましいポーズに、生足のリリアちゃんです。ちょっと、日差しが足りなかったかな?

 今日の撮影からは、一枚だけです。 ゴールデンウィーク前半の写真が、いっぱい残ってますからね。 まだ、整理も出来ていないので、期待しつつ待ってください。 

 撮影は、午前中で切り上げて、昼からは、部屋の掃除をかなりしましたよ。 お正月以来の、プチ大掃除です。 普段掃除しない場所と、冬布団を干して、こたつを片付けました。 あと、こたつ布団とカバーを洗って干して、冷蔵庫を動かして、ホコリを一掃してきた。 これで、ちょっと、いつもより綺麗なお部屋かな?

 さて、28日の撮影後半です。 この日は、宇治市植物園に行きましたが、ゴールデンウィークの人混みに、撮影は、一時間ほどで断念。 帰ってから、じゃ、梅小路公園と思って、歩いて行ってみた。 ここは、水族館目当ての人は、多いだろうけど、公園側は・・・。

DSC01981a600.jpg

 ダメですね。人だらけでした、何か露天がいっぱい出てますね。ご当地名産展・・・それは、人は多いですよ。 これは無理?と思ったけど、試しに、朱雀の庭に行くと、ほとんど人がいませんね。

DSC01983a600.jpg


DSC02010a600.jpg


DSC01935a600.jpg


DSC02036a600.jpg

 これは、ラッキーです。 外の喧噪が嘘のように静かです。 ここは、比較的ノンビリ撮影が出来るのが、嬉しい!! 紅葉の季節の時に、いい場所は覚えている。 すかさず、モエちゃんに準備してもらって、撮影してきました。 落葉していた頃とは、見違える光景ですね。

DSC02039a600.jpg


DSC01974a600.jpg


やよい優さん

 今年のゴールデンウィークは、ちょっと天候が残念でしたよ。 撮影は結局、28,29,1,5の四日間です。雨でなければ、30日と2日も行きたかったですよ、残念。 植物園は宇治市は市営ですから、あまりお勧めって程ではないですよ。 淡路島の、国営明石海峡公園は、かなりお勧めです。 てぃかも、また、行ってみたいと思える場所でしたよ。 広いので、歩きやすい服と靴が必修です。


陽乃ゆうりさん

 今の季節、新緑が見事ですよね。 桜と同様に一ヶ月ほどで、黄緑から深い緑色に変わっていくので、撮影チャンスが短いです。 でも、冬場の寂しい景色が、綺麗な緑色になるのでがいいです。 光のボケも緑色になるのが、ちょっと、新鮮です。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2012年DDユキノ

2 Comments

未蟹B  

生足で悩殺されました・・・
まだ青いけど楓もいいですね。
楓見つけましたがまだ早いかな~って撮るのやめたのですが、
青くても綺麗ですね。

2012/05/05 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
きゃぁ~っ、これじゃあ、女の子でも悩殺ですわぁ~。
お花のお写真は、アップになると花びらが透けるほど
鮮やかなんですね。 普通にお花を眺めているだけ
なら目に留まることもないかもしれないのに、こんな
ところに虫さんが..ですね。
そして、木々の間から光を集めたような背景と
モエちゃんの天真爛漫な笑みのお写真、これは
もう無くてはならない絵ですね。

2012/05/14 (Mon) 00:11 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【悩殺、生足!!リリアちゃん】
  •  ゴールデンウィーク・・・残り2日で、今日の快晴は、悔しいなぁ~。さすがに、残り2日で、遠出の撮影は、ちょっと、気が引ける。やっぱり、残りは、ゴロゴロしていたいと思いながらも、この快晴は捨てがたいと思い、ちょっと、近くに、撮影に行ってみた。悩ましいポー...
  • 2012.05.06 (Sun) 03:21 | まとめwoネタ速neo