月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

DDフォトコンテスト・・・

DDフォトコンテスト・・・、フォトコンテストとあらば、これは参加しなければ!! と、思ってます。 応募要項は・・・、

ddphoto.png

ユキノ 『フォトコンテストに参加するの』
てぃか 『そのつもり、今、応募要項読んでるよ』
ユキノ 『いっぱい撮影してきたもんね』

P5270023.jpg

てぃか 『まぁ、ユキノをお迎えして一年経ってないけど、撮影枚数だけは、人一倍だよ』
ユキノ 『そうだよね。色々な場所行ったしね』
てぃか 『確かに、インドアが、ちょっとアウト派になった感じ・・・ユキノは、どの写真がいい』

ユキノ 『ねぇ、ねぇ、じゃ、これなんかどう!!野外撮影にはまるキッカケになった頃の写真』
てぃか 『それは、ダメ』

ユキノ 『どうして』
てぃか 『テーマが夏だから』
ユキノ 『まだ、夏じゃないのに』
てぃか 『斜め上行く、ボークスだからじゃない』

P5270026.jpg

ユキノ 『なんか審査基準も曖昧だね』
てぃか 『フォトコンテストなのに、DDが生き生きしてる・・・まぁ、その点はいいけど、
     ボークスへの愛=お金が審査基準じゃないことを祈るよ』

ユキノ 『どうして?』
てぃか 『だって、ユキノ達の服は、全部、リトルさんだ』

ユキノ 『言われてみれば、そうだね』
てぃか 『今年に入ってボークスから買ったのは・・・、ウィッグぐらいだ。後、ミルヒちゃんをお迎え』
ユキノ 『まぁ、いいじゃない。そこの所は、私たちが考えても仕方ないし、で、どの写真で、挑戦してみるの』
てぃか 『一回目は、これかな、後、数枚撮影して、応募してみる・・・けど、これから梅雨なのに、テーマが
     夏は、厳しいな・・・・・これでいくかな!!』

DDup01.jpg

ユキノ 『ちょっと、どうして私の写真が一枚だけなの』
てぃか 『いやだって、デフォルト部門があって、それに応募するつもり』
ユキノ 『デフォルト部門?』

てぃか 『そ、ドレスやウィッグ、メイク等をデフォルト状態で撮影した部門』
ユキノ 『そっか・・・』
てぃか 『どうした』

ユキノ 『デフォルトって、私、それじゃ、スリップドレス一枚じゃないの!!』


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

- 2 Comments

でぃあず  

DDフォトコン開催されるんですね~
てぃかさんの写真はどれもこれも魅力的ですから、必ず上位に食い込むことでしょう。
テーマが夏ですか・・・なかなか難しいかも?
いちばんストレートなのは、水着着て水浴びでもさせれば完全に夏でしょうけどw
全身ボークス製じゃないと駄目というわけではなさそうなのが救いでしょうか^^;
私も応募したいけど、夏を感じさせる写真が無いですね・・・。

2012/05/29 (Tue) 01:40 | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
またまたコンテストですね!
絶対いけますよ! だって、わたし大好きだもん、
てぃかさんのお写真。(って、わたしが審査する
わけないのに..)
ここに載せられたお写真、どれも記憶にあります。
素敵な一枚ばかりですよ。
だから、絶対!

2012/06/10 (Sun) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【DDフォトコンテスト・・・】
  • DDフォトコンテスト・・・、フォトコンテストとあらば、これは参加しなければ!! と、思ってます。 応募要項は・・・、ユキノ 『フォトコンテストに参加するの』てぃか 『そのつもり、今、応募要項読んでるよ』ユキノ 『いっぱい撮影してきたもんね』てぃか 『ま...
  • 2012.05.28 (Mon) 09:08 | まとめwoネタ速neo
