月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

全員、衣替えだよ

 さて、6月に入りました。6月と言えば、衣替えです。 京都も日中の気温が、かなり高いです。 これから梅雨時に入ります。ユキノ達へ服の色移りが、危ない季節です。湿気と高い気温、色移りしやすい季節。 色の濃い服は、撮影の時だけにしたいです。 でも、最近は黒い服が、とてもお気に入りだ。

 全員、キャミソールワンピに着替えてもらいました。全員そろえても、6000円を超えないので、お財布に優しい(笑) このワンピ、茶色と緑の二着を買って、気に入ったので、残りを買いました。 売れ残ってくれると買いやすくて嬉しかったりします。お店の人は困るだろうけど。 (オビツ用だったから?)

P6020004a.jpg
見えてはいけない写真が!! しばらくお預けです

 白い服ばかり着せていた反動かもしれない。 色の濃い服って、やっぱり引き締まって見えてよいのです。まぁ~でも、自分の実体験から、夏場の色の濃い服は、熱を吸収して暑い。 やっぱり、白系統の服でしのいでしまう。

 夏服は生地が、薄いのでスタンドの厚みが気になってきました。オビツのスタンドは、目立たないかな?

P6020001a600.jpg
ユキノ、モエちゃん『なんか、マイクほしいよね。AKBみたいに歌ってみたよね』

我が家のツートップは、いつも美しい立ち姿です。衣装をそろえて、AKBのステージみたいにしてみたいです。でも、マイクスタンド、一本3000円ほど・・・4本は無理です。

P6020002a600.jpg

 ミルヒちゃんは、カメラの撮影中です。 何撮影してるの? 

ミルヒちゃん『内緒です。もうすぐ、傑作』

 いいなぁ~傑作作品。てぃかは、ヘッポコ作品量産中ですよ。 昨年、9月頃に購入したメガネをかけてもらいましたけど。ちょっと、サイズがイマイチですね。メガネが、ずり落ちます。まぁ、これはこれで可愛いんですけど。

P6020003a600.jpg
リリアちゃん『悪即斬・・・私に切れない悪はないわ』

 リリアちゃん、愛刀構えて、警戒中です。 可愛い顔して、退魔師なんですよ。リリアちゃん。高校生で退魔師・・・、どこかで聞いたような設定です。 いっそのこと、剣の変わりにヨーヨー持たせてみたいです(笑)


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 ドール

2 Comments

てんちゃん.  

見えてはいけない写真???
気になるぅ~♪

2012/06/07 (Thu) 07:06 | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
みんな衣替えで、とっても涼しげですねぇ~。
可愛いお洋服いっぱい持っていますね。
ミルヒちゃんは、何を撮ったのかなぁ~。
てぃかさんのリアルなお顔だったら楽しみ
なんだけど..
リリアちゃんて、退魔師なんですかぁ~。
うちにもいるのに知らなかった..
じゃあ、うちでもなんか技出してもらおうかな?
って、そんなお話しじゃなかった..

2012/06/10 (Sun) 01:38 | REPLY |   

Leave a comment