月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

雨だねぇ~

DSC00950a600.jpg
モエちゃん『雨だねぇ~』

 夕方から、スッカリ雨ですねぇ~。 梅雨ですから、当たり前と言えば、当たり前なんですけど。 木曜日の午前中に晴れ間があったのですが、後は、スッカリ、曇りと雨ばかり。 撮影には適さない日々・・・。 と言うと、写真のウマイ人から怒られるみたいです。 雨だから、雨のいいところを引き出すのが、腕のいいカメラマンだ!! おしかりの言葉をいただきました。

DSC00964a600.jpg
モエちゃん『明日は、ゴロゴロしちゃうの? 撮影は?』

 雨だから、雨のいいところ・・・、部下、友達、子供のいいところを見つけ出して、のばしてあげる、とか、いいところを見つけ出していける観察力とか、魅力とか、これも、当たり前と言えば、当たり前のこと何ですけどね。 これはこれで、わかる話だけど、実践するとなると、難しかったりする。

 イマイチ、雨が降るとお出かけせずに、ゲームに没頭したくなる気持ちもあるし、ゴロゴロしたくなったりするのです。 明日も、雨だし、さて、どうするべきか? ちょっと、お悩み中です。


応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2011年DDモエちゃん

- 3 Comments

やよい優  

こんばんはっe-343

雨の良いところ…。
お気に入りの傘が、させること。
紫陽花の色を変えること。
(雨上がりで晴れた場合)水玉がキラキラして綺麗なところ。

ぱっと思いついたのは、これくらいかなぁ。
写真にするところは、任せます(笑)

2012/06/16 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

今日は1日中雨でしたね;;
しょうがないので室内で撮影してました。
今週も野外撮影は行けなかったので、もう2週間も引きこもりにw
来週末は紫陽花でもと思ってますが、天気がどうなることやらですね・・・。
まぁ、紫陽花は待ってくれないので、多少の雨でも強行するつもりではいますが。

2012/06/16 (Sat) 23:37 | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
雨、ほんと憂鬱です。
わたし、東京には雨いらないって昔から思ってるんです。
そんなの農業の方とかにとっては、ふざけるな!です
けどね。 

てぃかさんは、もうとっくに他の人の良いところを
伸ばしてくれているじゃないですか。
モエちゃんも、雨だからこその、こんなに優しい眼差し
だと思うんです。そっと、てぃかさんを思いやってくれて
るようなお写真ですけど..
それに、もう3人忘れちゃ困りますよ!
わたしたち、てぃかさんに励まされて、ちょっとは
マシなブログになってきたと思いませんか?
(なぜか、自画自賛してみました)

ねっ、モエちゃんたちみんな、てぃかさんにいつも
優しく思われているから、雨だからこその過ごし
方でも、そっと寄り添ってくれてるじゃないですかぁ~。
この幸せ者ぉ~。 何言ってんでしょ、わたしったら..

2012/06/23 (Sat) 23:56 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【雨だねぇ~】
  • モエちゃん『雨だねぇ~』 夕方から、スッカリ雨ですねぇ~。 梅雨ですから、当たり前と言えば、当たり前なんですけど。 木曜日の午前中に晴れ間があったのですが、後は、スッカリ、曇りと雨ばかり。 撮影には適さない日々・・・。 と言うと、写真のウマイ人から怒ら...
  • 2012.06.19 (Tue) 19:01 | まとめwoネタ速neo
