月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

滝!!

DSC04725a600.jpg

 暑い日・・・と言うか、蒸し暑いです。 日差しはないけど、野外撮影に出かけて歩き回ると・・・どばぁ~と汗が出てきます。そろそろ、ハンドタオルでなく、タオルを肩にかけて撮影に出ないとダメか? ついでに着替えのTシャツもほしいかな。 帰りには、さっぱりとしたシャツで帰りたいし(笑)

DSC04735a600.jpg

 こんな時は、清涼を求めて、滝の近くで撮影を!! と思って出かけてみた。 では、早速・・・と行きたいけど、同じ様な場所で忘れていた写真があったので、先にこちらを。撮影したのは6月1日、もう一ヶ月前です。 でも、この日も暑かったです(笑)

DSC04759a600.jpg

DSC04766a600.jpg

 滝の下に行ったのですが、撮影構図が難しいですね・・・う~んんん、広角レンズを持って行かなかったのですが、次は広角で、チャレンジしてみたいですね。 この日は30mmマクロのみです。

DSC04717a600.jpg

 木々の葉をレフ板にしてみた。 結構、緑かぶりになるのですが、森林の中。 葉の輝きがすがすがしいです。

DSC04868a600.jpg
鯉『おい、人間!!エサをよこせ』


 一眼レフサイト αカフェ てぃかのサイトの、ブラボー数、早くも400が見えてきました。 感謝、感謝です。 はじめの頃は、コメントもブラボーもつかなかったのが嘘に様です。 色々な方が、コメントくださると嬉しいですね。 てぃかの公開写真は、見ての通り、ユキノ達一色です。もっと、頑張ってドール写真が一般に認知されるようになりたいですね。


では、ここからお返事です。

でぃあずさん

 リトルさんは毎日更新ですからね。 てぃかは、それなりに見てますけど、それでも見たことのない服がBBSにあがってます。売り切れると画像が消えますからね。 和服での野外撮影、今週から始めました。週中頃から、紹介していくつもりです。

 浴衣は3000円ぐらいなので、まぁ、揃えても財布には優しいです。 羽織物を合わせると高かったです。


やよい優さん

 そうなんですよね。以前は、一万超えて、二万、三万もしたので、あきらめたのですが、リトルさんは一万以下なので・・・、つい(笑) 浴衣と言えば花火ですよね。 花火大会の打ち上げ花火と合わせたい・・・けど、さすがに難しいかな。 線香花火ぐらいなら、何とか出来るかな?


飛燕 弥生さん

 浴衣いいですよ。 七月から、祇園祭が始まったので、これから街中で浴衣の女性を見ることが増えます。参考にしてみたいと思ってます。 野外撮影は、試し撮りをスタートしました。週中頃から紹介していきます。


おとそらさん

 アゾンさん、今、浴衣の予約してませんか? あみあみさんとか予約してたような? 花火ですよね。やっぱり浴衣と言えば。ユキノ達と合わせるには、一工夫いりそうですけどね。 そのままだと、肌が焼けちゃう心配が!!

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2012年DDユキノ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。