月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

まだまだ、紫陽花

 今日は、六月のネタ(写真)が余っているので、久々に二回目の更新です。

DSC05373a600.jpg

 今年は春も遅かったけど、梅雨も遅れて、紫陽花も遅れた気がします。 土曜日も出張から帰宅。そのまま、野外撮影に出かけたのですが、もう、7月だというのに、まだ、紫陽花が咲いています。 白かった花びらが、だんだん赤く染まっていくのが、楽しみですけど、まだ、紫陽花がみられることにビックリです。(写真は6月23日のものです)

DSC05361a600.jpg

 毎年なら、暑さもでてきて紫陽花は枯れてる時期なんですけど、今年は、まだ元気でした。 今年は全体的に遅れてるなぁ~。

DSC05363a600.jpg

 今週の休みも撮影に出かけたので、また、明日から写真をまとめて紹介していきます。ちょっと手抜きで申し訳ないけど、二回目の更新完了です。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2011年DDミルヒ

- 0 Comments

Leave a comment

