月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

いっぱい出かけたよね

DesktopAlbum_teaca_600.jpg
(クリックで1600×900)

 ちょっと上半期を振り返ってみました。 お正から、雪景色、春のお花、観光地、ゴールデンウィーク、梅雨と、色々と野外撮影に出かけました。 次の半年は、どんな絵が作れるか? 楽しみです。

画像の作成には、屋根裏部屋SEさんのDesktop Albumを使用させていただきました。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

- 1 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

すごい集大成!という気がしますネ
精力的に行動されたと本当に思います・・・

2012/07/03 (Tue) 06:56 | REPLY |   

Leave a comment

