月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

連休終わっちゃいましたね。

DSC06473a600b.jpg

 三連休、終わっちゃいましたね。 てぃかは予定通り、早朝、伏見稲荷に三日連続、通ってきました。 用事があるので、三日とも撮影には使えないけど、早朝は空いていたので(笑) でも、予定外に蒸し暑かったので、祇園祭の鉾の撮影は断念しました。 ちょっと、体力が続かないですね。 明日も、家でゴロゴロしたい気分です。

P7160002a600.jpg

 和服月刊の撮影も何とか、終わった。ユキノ達もキャミワンピに着替えてもらって、スッカリ涼しげな姿に変わりました。明日から、また仕事です。頑張ろうと思うけど、節電で暑い職場を思うと、これからの二ヶ月ほどは気が重いですね。計画停電もあるかもしれないし・・・。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

1 Comments

飛燕 弥生  

てぃか様っ、こんばんはですっ☆

私はこの3連休、結局3連敗になっちゃって休みが0でした・・・o(TヘTo)

めっちゃ可愛らしい巫女しゃんで、何度でも参拝しに伏見稲荷へ参りたくなりますよ(*´∀`*)
日差しも神々しさがあって、伏見稲荷のパワーを何だか感じてしまうお写真ですっ!!

昨日は37℃を超えた地域もあったようなので、これからは本当に体調管理に気を付けないとなりませんね・・・

2012/07/17 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment