月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

避暑地で快適?

DSC06318a600.jpg

 さて、絶賛、出張中です。出張先は避暑なのですが、さすが梅雨が開けたこの時期、まだ、日本で涼しい場所はないですね。暑いです。盆頃になれば、この辺りは、かなり涼しいと聞きますけど、やっぱり暑いです。京都に比べれば、まだまだ、マシなのですけどね。

DSC06383a600.jpg

 水を止めてみたかったのですけど、エントリークラスのミラーレスでは、シャッタースピードが足りませんね。1/4000秒では、止まりませんねぇ~。シャッタースピードが足りないことは、わかった。次は絵心で、カバーできる場所を見付けて再チャレンジしたいですね。

DSC06400a600.jpg

DSC06401a600.jpg

DSC06428a600.jpg

DSC06434a600.jpg

 ユキノの着せている浴衣、購入したのが3月頃。ユキノに浴衣を着せて、色々と撮影したかったのが、やっと、叶いましたよ。ずいぶん待ちました。春先に浴衣を着せても、気持ちが乗りません。日中の暑さは応えますけど、浴衣を着せる気分にはなりますよね。これに夜空と花火が、ほしいところです。

DSC06317a600.jpg

DSC06321a600.jpg

 世間の学生は夏休みですよね、いいなぁ~。何か・・・アサガオとユキノ達をあわせて絵を作ってみたい、今日この頃です。

 出張先のプログラム改造は無事に終わったので、朝に訪問、正常稼働を続けていれば、打ち合わせをして直帰予定です。また、夜に皆さんのブログに訪問したいと思います。

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2012年DDユキノ

- 2 Comments

やよい優  

出張、お疲れ様ですっ!
避暑地…ということは、軽井沢あたりですか?
明日、順調にお仕事が終わると良いですね♪

花火と浴衣…合いますよね。
撮るのは難しそうだけど(笑)

2012/07/25 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

みちや  

訪問ありがとうございました。
体調の方はどうですか?
まぁ、しっかり更新されている辺り、元気みたいですね(´ω`)遠征乙

2012/07/26 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

