月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

のれん?

 今日から仕事です。行きたくないです(笑)

 さて、てぃかは社会人で一人暮らしをしています。
部屋はワンルームで、洋室8.6、キッチン3.0、三点セパレート(トイレ、お風呂、洗面台)の部屋を借りています。まぁ、それなりに一人で生活するには大きいかな?

P7210003a500.jpg

P7210004a500.jpg

 結構、長々と住んでいるので、部屋の気分転換に、台所前にのれんを付けてみた。夏らしく、金魚柄です。一人暮らしなので、見られて困ることは無いのですが、たまに宅急便が休日に来るぐらい(泣)それはそれで寂しですけどね。(部屋の内ドアをしめればいいのですけど・・・)

P8150006b600.jpg
ユキノ『最近、私の出番すくないね』
てぃか『・・・ごめんなさい。ちょっと、増えすぎたね』


DSC01230b600.jpg

 色っぽいリリアちゃんを目指してみましたけど、うまくいかなかったです。この子に妖艶さをまとわせる方法は、どうすればいいのでしょうか?

応援よろしく!クリックで投票


恋愛コミカル

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

- 5 Comments

のの  

おはようございます!

涼しげなのれんですね。
てぃかさんは一人暮らしでしたか、食事とか大変そう(^^;

リリアさん普通にかわいく撮れちゃってますね^^

2012/08/16 (Thu) 09:34 | REPLY |   

みらんだ  

おはようございます。
豪雨も上がったようで・・・よかったです。
のれん・・・風流であります。
うちは、抱き枕カバーが下がってます。かなり風流とは縁遠いものです

増殖してきますと、出番が減る・・・・嬉しいような苦しいような大変ですね。

リリアさんを妖艶に・・・難しいかもです。お顔が天然ににっこりさんですから・・・・
洋装より和装のほうが妖艶っぽくなる傾向がある気もいたします。
何気にL胸オーダーしちゃいました・・・・。

お盆休みではなかったんですが、同じく仕事出たくありません。

2012/08/16 (Thu) 11:17 | REPLY |   

やよい優  

こんばんはっ♪

今日から、お仕事再開だったんですね。
お疲れ様ですっ!

金魚柄の暖簾、涼しげでいいですね。

2012/08/16 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みちや  

>この子に妖艶さをまとわせる方法は、どうすればいいのでしょうか?
脱ぐか? w  (・ω・*)

冗談はさておき、元気娘のイメージなので、
放課後・幼馴染・真剣な顔。  という青春+ギャップ萌と言うしゅちゅE(ry

2012/08/17 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

のれんをくぐるユキノちゃん、それだけで爽やかな気分になりますね。

うちは1Kアパートで狭いですが、もう5年も借りてると慣れますね^^;

最後のリリアちゃんは褐色肌にも見えて凄く色っぽいです。
DDの褐色肌って、サンジーと関羽くらいでしたか。
交換するパーツが出ない現状では、オーナーさんは維持が大変そうですね。

2012/08/17 (Fri) 02:54 | REPLY |   

Leave a comment

