月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ノンビリしてみた!!

DSC01995b600.jpg

 おはようです。久々に、先週末はブログも忘れてノンビリしてみようと思った。小説をアップしている金曜日を含めると、三日間。昨年の10月頃から、皆勤賞を続けていたのですが、ゴールデンウィークで一度、お休みをしてから、最近は、たまにお休みしてますね、ブログ。

DSC01998b600.jpg

 au oneブログの時は、週に一、二回はお休みしてましたけど、FC2ブログには予約機能がある。仕事が忙しいときとか、用事があるときは、あらかじめ記事を予約アップしているおかげです。

DSC02004b600.jpg

 さて、ブログをさぼって、何をしていたかは? またの機会に書くとして、日曜日はゴロゴロしてました。朝から掃除して、貯まった録画番組見て、観葉植物に水あげてました。

DSC02008b600.jpg

 観葉植物のテーブル椰子が、新芽を出しているのですが、さすがに若い芽は違いますね。水をコロコロはじきますよ。ちょっと、人に似てますね(笑)

DSC04681a600.jpg

 このまま、ゴロゴロと思って、フッと思い出したのが、昨日のモエちゃん妖艶編です(笑)


応援よろしく!クリックで投票


異世界_恋愛シリアス

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 日記

6 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

日曜日のゴロゴロ・・・、最近のお気に入りの過ごし方デス!

2012/08/27 (Mon) 07:05 | REPLY |   

飛燕 弥生  

てぃかさん
再び、こんにちはですぅ〜( ノ゚Д゚)

私は、三日坊主ならぬ三ヶ月坊主にならないように、ブログの毎日更新をしていますヽ(*´ー`*)ノ
でも、22時過ぎからその日の記事を書き始めていて、ギリギリ更新になっていますね・・・(つд⊂)

残暑らしからぬ暑さの連発で、めっちゃゴロゴロとしたい気分ですが・・・
そろそろ、何とかして休みを取って、屋外撮影に出かけたい気分でもありますね(≧∇≦*)

2012/08/27 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

おとそら  

てぃかさん、こんばんわ。

いやはや、水滴綺麗ですね。
娘さんたちだけでなく、こういうのまで美しく撮影されるとはすばらしいです。

若い芽は、お肌すべすべですか?
リリアさんも水はじき、すごいのかなぁ?

前に風呂上りの写真をブログにあげましたが、あの時は霧吹きで結構うちの娘に水をかけました。
肌についた水滴を綺麗に見せるのが目標だったのですが、ものの見事に失敗ですw
ぜひ一度ご教示をw (←あまりに図々しければ、無視していただいても結構です)

2012/08/27 (Mon) 19:14 | REPLY |   

やよい優  

こんばんはっ!

たまには、のんびり過ごさないと、体が持たないですものね。
私は、土曜日はのんびり、日曜日はアクティブ、っていう感じです。

2012/08/27 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

のの  

こんばんは~

今週はゆっくりされたんですね^^
リリアさんの夏ワンピかわいいです♪

私はうちのリリアさんを三編みにしたら学生っぽくなったので
豊郷小学校に行って来ました!

最近がんばって出かけてますが、写真の腕が・・・
たくさん撮ったのですがひどいのが多かったです。
てぃかさんの写真いつもステキな写真ばかりなので
基本的なことだけでも押さえとこうかと思い
このあたりでちょっと勉強しようかと思ってます。

小学校での写真も陽が当たってるとすごい反射してて、
影に入れると暗いんですよね~

ちょうどコンデジ落っことしてレンズの保護カバーが閉まらなくなったので
買い時が来たような。わざと落としてませんよ(笑)

2012/08/28 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

なんか遅ればせながら
ワンピースにハマっている感じです

ビデオオンデマンドで昨夜も見ちゃいました
今13話まできました(笑)

2012/08/28 (Tue) 06:59 | REPLY |   

Leave a comment