月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

何度聞いてもいいから、

 いやぁ~、今週の休みは、ミクのライブ何度もみてました。何度みてもいいです。そう言えば、ミクの曲のベスト投票ありましたね。


 1位:「千本桜 feat.初音ミク」黒うさP
 2位:「マトリョシカ feat.初音ミク・GUMI」ハチ
 3位:「メルト」supercell
 4位:「愛言葉」DECO*27
 5位:「悪ノ召使 feat.鏡音レン」mothy_悪ノP

てぃかは、4位の『愛言葉』が、お気に入りです(上の動画)ライブでも何度も使われている曲だけに、やっぱりテンポ&詩が、とても味わいがあります。

DSC01249a600.jpg

DSC01253b600.jpg

 さて、ミクの話題をここまでとして、スッカリ、体が夏バテ気味です。気温が下がったわけでもなく、残暑が続いているわりには、体調不良です。これは、やっぱりエアコンに当たり過ぎか?

DSC01282b600.jpg

DSC01283b600.jpg

 撮影も一応、出かけたのですが、暑さのせいか?ノリが悪いですね。何か、いつもの調子が出ないですね。いつもは、撮影開始から、数枚撮影すると段々、のってくるですが、この日は調子が出ませんでしたよ。

DSC01278b600.jpg


応援よろしく!クリックで投票


異世界_恋愛シリアス

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 初音ミク

- 3 Comments

みらんだ  

こんにちは。
私もBGM的にずっ~とミクミク流しっぱなしですよ。
愛言葉(^^ 同じく好きです。 ・・・・ばかの付近のちょこちょくした動きがツボです。
後は、ザ・シークレットガーデンと1/6、恋するボーカロイド、スピカも好きです。
やはり、フリかわいいし、一生懸命さがヤハリかわいいですね。

仕事から帰ってから、まだ、寝てないんですが・・・・・
ちょっと近所のヤマダ電機に行きまして、NEX-C3買っちゃいマシタ。

コンデジはその良さはあるのですが、やはりカッチリと撮っている人の思い通りには
反応してくれていないと思ってしまいました。
 
そう思ってしまうと止まらないです、レンズ沼には気をつけるつもりですが

2012/09/03 (Mon) 16:07 | REPLY |   

飛燕 弥生  

てぃかさん
再びこんばんはなのですぅ〜\(*^ー^*)/

ありゃりゃぁ〜、てぃかさんも夏バテ気味ですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
私は、ここ最近の寒暖の差の激しさで、かなりの寝冷えになってしまいダウン寸前です・・・(m>_<;)m
てぃかさん、お互いに体調管理には十分に気を付けて、頑張ってこの残暑を乗り切りましょうね\(*⌒0⌒)♪

こんな体の状態の時には、自分の好きな音楽を聞くのは、癒しにもなり元気にもなりますよねぇ〜(*´ω`*)

2012/09/03 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん  

おはようございます

私も夏バテなのか、だるぅい毎日が続いています

2012/09/04 (Tue) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment

