月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

夕焼けに凝ってます

DSC02011b600.jpg

 朝ですけど、夕日ネタです(笑)最近は真っ赤な夕日にあこがれています。何度も狙っているのですが、会社の窓からみる夕日は、真っ赤になる日もあるのですが、休みの日に出かけてみる夕日は、赤くならないです(泣)

DSC02017b600.jpg

DSC02023b600.jpg

 狙って撮影するには、通うしかないのです。けど、もう少しお手軽にいけて、綺麗な夕日が見える場所を探しつつ、今年中に真っ赤な夕日を撮影してみたいですね。出来れば海で、ユキノが両手を広げてるような場面をイメージしています。このお手軽に行ける場所に、海がない京都と言う場所が、悔しいです(笑)

DSC02035b600.jpg

 じゃ、琵琶湖でって・・・まだ、いい場所がみつけられていません。琵琶湖でいい場所って、どこでしょうね。やっぱり、東側の湖岸に行かないとダメかな。この季節、まだまだ、釣りをしている人も多くて、なかなか、いい場所が無いんですよね。等間隔に釣りをしている人がいて、写り込んでしまうので、イマイチな感じです。

DSC02032b600.jpg
ユキノ『綺麗な夕日だね』



応援よろしく!クリックで投票


異世界_恋愛シリアス

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FC2

 2012年DDユキノ

4 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

秋の夕日・・・なんだか切ないデス
夏も終わりますね

2012/09/06 (Thu) 07:55 | REPLY |   

陽乃ゆうり  

職場から見る夕日は憎たらしいほど赤く焼けます。
今日もそうでした…。

2012/09/06 (Thu) 21:26 | REPLY |   

未蟹B  

琵琶湖は人が多そうですね。特に釣り客。
夕日はタイミングとか難しそうです。

2012/09/07 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

のの  

こんばんは~

おぉっ、このロケーションは・・・めちゃ地元です。
イオンモールも見えてますね、よく行きます(笑
こんなところにも来られてるんですね!

琵琶湖は私もいいところないかなぁと探している所です。
キレイなのはやっぱり湖西や奥琵琶湖とかかなぁ
いい場所見つけられたら写真撮ってきます。

ついに買ってしまったので
今週は野外撮影を新しいカメラでと意気込んでましたが
あまりいい天気ではないような(^^;

2012/09/07 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment