月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

お花分を補充してきた

DSC02705b600.jpg

 さて、先週末、日曜日にアップした記事の続きです。お花分補充の一回目は、モエちゃん、二回目はリリアちゃんで補充に行ってきました。

DSC02714b600.jpg

DSC02718b600.jpg

 この撮影の前日、神戸森林公園に行っているのですが、神戸は山の上と言うこともあり、涼しかったです。そう、涼しかったのです。で、翌日の植物園、涼しい気分お出かけしちゃいました(泣) すごい暑かったです。

DSC02730b600.jpg

 いつもなら持参しているタオルなしだったので、吹き出る汗を拭くことも出来ず!! 汗のおかげで、ヤブ蚊が集まるので、結構困った・・・と言うか、2桁台で刺されましたよ。

DSC02741b600.jpg

かゆいですけど、暑さで代謝が上がっているのか? 撮影を終えて、1時間ぐらいで帰宅すると、スッカリ直ってましたけど。直るの早い、驚異の回復力です!! もともと、蚊に刺されても直るのが早いのですけど、今回は三倍速、赤い角付きです(笑)

DSC01841b600.jpg

DSC01880b600a.jpg

DSC01880b600b.jpg

 夏の忘れ物です・・・スッカリHDDに死蔵されてかかってました(笑)

応援よろしく!クリックで投票


異世界_恋愛シリアス

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 2011年アゾン リリア

- 2 Comments

やよい優  

ヤブ蚊は、さされると特に痒くないですか?

お花の撮影だと、これからはスズメバチとかにも気をつけてくださいねっ!

2012/09/14 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

のの  

こんばんは~

リリアさんとお花は合いますね♪
なかなかいい場所が近くに無いんですよね~

今日はいつもと違う場所へ出かけてみましたがけして
いいスポットではないんですよね
外でカメラの練習と思ってがんばってます!
本など見てやってみるのですが作例のようにはいきませんね(笑

オビツは足首が弱点かぁ
いろいろ不安になったので
一度バラしてネジを全部締め直してみました。
気持ち調子よくなったような・・・

お忙しいようですがお仕事頑張ってください~

2012/09/16 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

