月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

秋支度中

P9110001b500.jpg

 部屋を夏から、ちょっと、秋模様にしてみました。夏場から使い始めたのれんを、金魚から、トンボに変えてみました。思いっきりピンぼけで申し訳ない..orz 気合いが無いときの写真は、こんなものです(笑)

P9110005b500.jpg
ミルヒ『ちょっと、わたしの出番がないよ』

 秋、冬服は夏服と違って、かなり場所を取りますね。こう言う服は、やっぱり、スカートをふんわりさせたいので、アンダースカートをはかせたい・・・すごい可愛い、でも、広がって場所をとる・・・、でも、可愛い方が良い!! 落としどころが難しいです(笑)

P9140011b500.jpg

 ナツキもドレスを着せようと思ったのですが、スカートが広がりがケンカをしそうな気がしたので、ちょっと、今日の所は自粛しましたよ。とりあえず、全員の着せ替えが、終わった。今週の三連休は仕事でしたが、来週は休みにして、撮影に行ってきます・・・その前に、一応、明日は休みだね。晴れたら出かけてみよう。

応援よろしく!クリックで投票


異世界_恋愛シリアス

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 日記

1 Comments

やよい優  

今日も、お仕事だったんですよね。
お疲れ様ですっ!

秋から冬のお洋服がかさばるのは、人間もドールも一緒なんですね(笑)

明日は、まだまだ暑いでしょうね。
晴れてたら、ですけど、気をつけて行ってらっしゃい♪

2012/09/16 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment