月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

色々あって、落ち込み中

DSC03470a600.jpg

 色々あって落ち込み中です。自分の馬鹿さ加減にあきれております・・・、

DSC03462b600.jpg


応援よろしく!クリックで投票


異世界_恋愛シリアスF

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 日記

- 6 Comments

thieri  

う~ん・・・・何が有ったのか?
わからないんだけど・・・そんな時も有るさぁ!!
ドン底からはそれ以上悪くはならないんだぜ!?

2012/09/23 (Sun) 11:35 | REPLY |   

やよい優  

こんばんはぁ…。

何があったのか分かりませんけど、元気がないときは、無理して元気を出すこともないかな、って思います…。
ただ、自分を責めるばかりでは、だんだん悪いほうに行ってしまいますから、私の場合、どうすればよかったのかを考えるようにします。

あと、泣きたいときは、泣いちゃう!
ただ、一人でいるときに、ね。

2012/09/23 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。
小娘には優しくお掛けできる言葉も下手そうなので、
なんとコメントしていいのかわかりませんけど、
少しずつ、心が和らいでいかれるといいですね。
心静かにお待ちしています。

2012/09/23 (Sun) 22:17 | REPLY |   

でぃあず  

どうされたんですか~?
お仕事で何かあったのでしょうか。
人生生きてれば色々ありますので、失敗を糧にして乗り越えていってください!
1人で悩むよりも友達などに相談して打ち明ければ、痛みも軽くなるかもですよ~
とりあえずファイトです!(`・ω・´)

2012/09/24 (Mon) 00:21 | REPLY |   

未蟹B  

私も会社で人間関係のトラブルなう!です。
ドライブ+野外撮影でリフレッシュしたいです。

2012/09/24 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

のの  

こんばんは。

大丈夫でしょうか、心配しております。

自分もたまにありますが、時間経つと忘れたり、気にしなくなったりするんで
気持ちが癒されるの待ってますね。

2012/09/25 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

