月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

切ないなぁ~


まだ、気持ちの整理がつかないです。息苦しいと言うか、切ないというか・・・、気持ちが重い。

自分の言葉と行動を思い出して、どうして・・・と、考えたり、

DSC03456b600.jpg

違う言葉をかけられなかったのか・・・すぐに行動できなかった自分にいらだったり、

自分の言葉に、行動に、相手への思いやりのなさを痛感してます。

DSC03438b600.jpg


ダメ・・・。

まだ、後ろを見てしまう・・・。

前を向くには、もう少し時間が必要かな・・・。


DSC03465b600.jpg

こんな時は・・・馬鹿ほど忙しい仕事の状況も、ちょっとありがたい。

考える暇がないほどに昼は忙しい状況も、今の自分には、ちょっとした薬だ。

DSC03443b600.jpg

けど、やっぱり、夜、部屋に帰って、

一人の時間になると、切ない。

テレビから聞こえる楽しげな声に、不思議と泣きそうな気持ちになります。

皆さん、コメントありがとうです。

情けなくて申し訳ない。もう、ちょっとだけ、時間をください・・・。

 日記

2 Comments

ひよひよひよも  

てぃかさん。

ひよひよひよもです。

お声をお掛けしない方が..とも思ったんですけど、
ごめんなさい。

考えたり、忘れようとしたり、なんで!と思ったり、
あれこれと考えているうちに、雲に穴が
開いて、少し光が見えたら腰を上げてみて、
でも、また座ってみるくらいでもいいですよね。
 
わたしは、時間あり過ぎ..無駄にし過ぎ..(笑)
よそには、こんなダメな人間もいますよ。
悩むことを避けないてぃかさんの姿勢は、
それだけでも勇気があります!

ゆっくりですよ。
いつまでも、うちの3人して待っています。

ご事情も知らないくせに、勝手なこと言って
ごめんなさい。お気に触ってしまったら、
うるせー!って思われたら、
わたしたちごと捨てちゃってください。
覚悟して、コメント書きました。

2012/09/26 (Wed) 22:41 | REPLY |   

Nachi  

なんだか沈み気味のご様子で・・・。 事情を知らず無責任な事は言えないので控えようかと思いましたが、マイナスを抱え込むとスパイラルになり勝ちだとも思いますので。

私は素直ではないのでよく後悔します。そして後悔はするのに真摯な姿勢を相手に伝える、というシンプルな事が出来ないタイプでもあります。そんなときは時間に流されながら自分を見つめなおすしか解決の術を知りません。

自分と向き合うって思うよりエネルギーがいると思うので、無理なさらずじっくり向き合ってみてください。良い方向に事が流れますように。

2012/09/28 (Fri) 01:59 | REPLY |   

Leave a comment