月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

いっぱい弱音も吐いた、落ち込むだけ落ち込んだ・・・。

今日まで、いっぱい弱音も吐いたし、今日まで、落ち込むだけ落ち込んだ・・・。

それに、一人の夜は、久々に、ちょっと泣いたよ。

DSC03467b600.jpg

ぽっかり空いた胸の隙間に、いつの間にか、ストンとはまっていた君、

一方的にぶつけた感情に、いつも迷惑かけたかな?

DSC03323b600.jpg

今、思えば、久々の『好き!!』って気持ちが押さえられなかった。

DSC03334b600.jpg

着信音が鳴るたびに、ドキドキしたし、メールの一文字一文字が嬉しかった。

メールからあふれる笑顔に、いつも元気をもらっていたよ。

DSC03338b600.jpg

けど、想いの掛け違いに、気がつけなかった。

君の気持ちを感じられなかった事に・・・、後悔が重なる。

DSC03362b600.jpg

まだ、忘れるには早い、けど・・・

時々は、笑顔を思い出しながら、そろそろ前を、上を向いていこうと思う。

DSC03488b600.jpg


 このブログにコメントくださった皆さん、ありがとうです!! そろそろ、元気になれそうです。
明日からは、いつもの てぃか のブログに戻せそうです。 何があったかは、ご想像の通りです(笑)普通書かないよ!!って思う。

 けど、書いた方が、少しはスッキリしたような、しなかったような気分です。 色々あるけど、まぁ、何、書いてもいいよね。しかし、この手の話を書くのは二回目ですね。そろそろ、ハッピーな記事を書いてみたいものです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 日記

- 2 Comments

thieri  

人と人は出会いと別れを繰り返す。
日々同じ付き合いだと思える相手とも常に変化し続けている。
明日はどうなってるのか?誰にもわからない。

自分のブログだもの、自由に書いて良いと思います。
UPされる写真でその時々の気持ちも写り込んできますし。
自分は気持ちをストレートに表現した方が好きです。

少しずつペースを取り戻しつつ。
てぃかさんの世界を見せていって欲しいです。

2012/09/30 (Sun) 00:43 | REPLY |   

ぴ~ちゃん  

綺麗ですね

2枚目の写真良いですね~。空の色が綺麗に撮れてますね~。
ドールもかわいいく撮れてますね~。

宜しければリンク申請したいですお願いいたします。

2012/10/01 (Mon) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。