月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

いっぱい弱音も吐いた、落ち込むだけ落ち込んだ・・・。

今日まで、いっぱい弱音も吐いたし、今日まで、落ち込むだけ落ち込んだ・・・。

それに、一人の夜は、久々に、ちょっと泣いたよ。

DSC03467b600.jpg

ぽっかり空いた胸の隙間に、いつの間にか、ストンとはまっていた君、

一方的にぶつけた感情に、いつも迷惑かけたかな?

DSC03323b600.jpg

今、思えば、久々の『好き!!』って気持ちが押さえられなかった。

DSC03334b600.jpg

着信音が鳴るたびに、ドキドキしたし、メールの一文字一文字が嬉しかった。

メールからあふれる笑顔に、いつも元気をもらっていたよ。

DSC03338b600.jpg

けど、想いの掛け違いに、気がつけなかった。

君の気持ちを感じられなかった事に・・・、後悔が重なる。

DSC03362b600.jpg

まだ、忘れるには早い、けど・・・

時々は、笑顔を思い出しながら、そろそろ前を、上を向いていこうと思う。

DSC03488b600.jpg


 このブログにコメントくださった皆さん、ありがとうです!! そろそろ、元気になれそうです。
明日からは、いつもの てぃか のブログに戻せそうです。 何があったかは、ご想像の通りです(笑)普通書かないよ!!って思う。

 けど、書いた方が、少しはスッキリしたような、しなかったような気分です。 色々あるけど、まぁ、何、書いてもいいよね。しかし、この手の話を書くのは二回目ですね。そろそろ、ハッピーな記事を書いてみたいものです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 日記

- 2 Comments

thieri  

人と人は出会いと別れを繰り返す。
日々同じ付き合いだと思える相手とも常に変化し続けている。
明日はどうなってるのか?誰にもわからない。

自分のブログだもの、自由に書いて良いと思います。
UPされる写真でその時々の気持ちも写り込んできますし。
自分は気持ちをストレートに表現した方が好きです。

少しずつペースを取り戻しつつ。
てぃかさんの世界を見せていって欲しいです。

2012/09/30 (Sun) 00:43 | REPLY |   

ぴ~ちゃん  

綺麗ですね

2枚目の写真良いですね~。空の色が綺麗に撮れてますね~。
ドールもかわいいく撮れてますね~。

宜しければリンク申請したいですお願いいたします。

2012/10/01 (Mon) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment

