月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

見えそうで見えない!!

DSC05381b800.jpg
(クリックで1920*1276サイズ)

少し、ご期待に応えて、見えそうで見えない。拡大しても見えませんよ(笑)


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 写真ブログへ

 2012年ナツキ

2 Comments

リリアスキー  

> 拡大しても見えませんよ。

 すみません。拡大した、私です。

 拡大した後にてぃかさんのコメみて、一人で赤面しておりました。

 てぃかさんには不要情報でしょうが、私、見えるより、見えそうで見えないのが

“御褒美”です。 なので、うちのリリアは露出が少ない服ばっかりです。

 本当に不要情報を、お詫びします。でも、明日の活力です。

 「ありがとう。そして、ありがとう!!」

 
 
 
 
 

2012/10/23 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Nachi  

どちらの滝でしょう・・・?えらく開けて明るい所があるんですね~。滝のしぶきと白い髪が流れるようでいいですね~(*´ω`) ・・・もう少し、もう少しだけ開かry(ガッ
先週は信州、今週は大台ケ原~行者還岳あたり紅葉狩りに行ってみようかと思っていますが、どうも知り合いのガイドをしながらになりそうなので撮影は難しそうです・・・orz あと琵琶湖も西湖岸は近い上に人が全然いないので、こちらなら気軽に行けそうなのですが、どこかいいスポットありませんでしょうか~? 近江舞子周辺は仕事で走るので、釣りのポイント探しに結構歩き回った記憶はあるんですが、視点が違うのでどうもピンとくる場所が思い浮かびません・・・w

2012/10/23 (Tue) 02:04 | REPLY |   

Leave a comment