月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今日で10月も終わりですね

DSC05347b800.jpg

 おはようです!! 10月も今日で終わりですね。早いです、早いです!! 9月中頃から、ずっと仕事も忙しいままなのですが、10月終わるの早すぎです!!

DSC05361b800.jpg

DSC05379b800.jpg

 これで、今年も残り二ヶ月です。寒さも増してくるのですが、年末に向かってくると、ちょっとだけ気分がワクワクします。しませんか? これは、てぃかだけの気持ちでしょうか?

DSC05392b600.jpg

 昨年の年末年始は、以外と仕事が平和で良かったです。一昨年の台湾出張とか、仙台、台湾のはしご出張とか、堺工場に通ってたりした事を考えると、平和でしたね。今年は忙しいのですが、年末年始は仕事忘れたいです。

DSC05441b800.jpg

DSC05442b800.jpg

 さて、さて、10月は朝焼けの絵にこだわった。11月は何にこだわりましょうか? 出来れば、今月は和服でしっとり和の追求をしてみたいですね。場所の選択が必要ですけど、今月は、何度か、見返り美人を絵にしてみたい。

DSC05457b800.jpg

DSC05462b800.jpg

DSC05484b800.jpg

 まぁ、住んでいるところが京都ですから、和に困ることはないですけど。観光地の京都ですから、人の多さに負けちゃうかもしれませんね。あと、寒さで、空気中の水分が減って、空の澄んでくる。綺麗な星空でも、いいかな?

DSC05491b800.jpg

DSC05494b800.jpg

 これも、寒さにへこたれるかもしれませんが、11月は、10月とは違って絵を探してきたいと思います。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 写真ブログへ

 2012年ナツキ

- 1 Comments

みらんだ  

おはようございます~。
確かに早いです。自宅にいるとあまり意識しませんが、
やはり仕事ベースに考えるとアト2カ月か~とか意識しちゃいます。
ああ~、コレ考えると一生はなんと短いのかと毎年の事ですが落
ち込んだりします。(_ _)

屋外むずかしいですね、近所の公園に行きましたが足元悪かった
り、何か湿っぽかったりでサスガのオビツもウマク立ってくれません。
無理しないで数日晴れが続いたあとでまた行こうと思ってます。

私のテーマは写り以前のポージングです。カワイサはもちろんです
が、エロさの表現とか感情がでるようなポーズが決められればと。

さて、アキバにでも行ってまいりましょうか。妹を連れてきませんと。

2012/10/31 (Wed) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment

