月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

リリアちゃん、ベスト

 今日は天気予報通り、雨ですねぇ~。雨だと、普通に家でゴロゴロすることに抵抗がないです(笑)晴れていると、ユキノ達が『撮影に連れていきないさい』って言っているようで(笑)雨だと、雨の雰囲気を使って撮影といきたいのですが、汚れますからね。

DSC05904c800.jpg
クリックで1920*1276

 紅葉をバックに撮影したのですが、ちょっと右の髪が乱れたのが残念ですね。まだまだ、チャンスはあるので、また、色々と構図を変えてみたいです。

DSC06095c800.jpg
クリックで1920*1276

 コスモスもそろそろ、終わりでしょうか? 早咲きのコスモスは枯れてきてますね。もう少し持ってほしいですね。


 ここから、お返事です。

川倉 優さん

 まだ、一面が紅葉している場所はなかったので、一部切り取りですけどね。広角で一面真っ赤な紅葉を撮影したいですね。いつもコメントありがとうです!!


リリアスキーさん

 休日出勤お疲れ様です。仕事は自分の力ではコントロール出来ない部分があるので、急な休日出勤は、避けられないですよね。ありがたくないけど(泣) 次回作・・・ちまちまと書き進めてますよ。今のペースでいけば、年始から連載出来るかな? まぁ、今回は一作じっくり書いてから、連載にするので、もう少し先かな?


ひよひよひよもさん

 下からの構図は、スカートが短いとダメですよね。でも、ポーズにこだわって下から狙うと、足が綺麗だったりします。でも、下から狙うと背景が、しっかり写り込むので、場所がむずかしかったりしますね。

 ドールをみると、女性でもスカートめくって、服の作りとか、ストッキングとか、足のラインとか、見ますよね。男と見る場所が違いますけど(笑)

 ルルナちゃん予約しましたよ。あみあみさんなら、お金は発売日までに振り込めばいいし、お財布に優しいです。でも、アゾンさんですから、第二、第三のルルナちゃんはストレート銀髪とか、ストレート茶髪、ツインテールとか、来年には、我慢が出来るか心配です。ホントにルルナちゃんは双子になるかも(笑)

 小説は長い作品ですからね。また、気が向いたら読んでください。では、いつもコメントありがとうです。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 写真ブログへ

 日記

- 5 Comments

川倉 優  

表情が…

リリアさんの表情が素敵ですね~
言葉にするのは難しいですが、風景と合っていると言うか色々な表情をリリアさんがしていると言うかとにかく素敵です~
こんな写真を撮れるなんて羨ましいです~

2012/10/28 (Sun) 21:16 | REPLY |   

みらんだ  

こんばんは。ホントに大雨でしたね。車洗ってOKでしたが・・・・
やはり・・・汚れとか濡れるとか・・・我慢です。

着物いいですね~、風情があります。
楓の紅、コスモスの桃・・・・黒ベースの着物がきっちりと
締めています。

いや~、撮れないです・・・。あと何年かかるのか。

2012/10/28 (Sun) 22:39 | REPLY |   

リリアスキー  

 今日も休出でした。 でも、やりきりました。 リリアという御褒美のおかげです。

 やっぱり、銀髪のリリアに黒着物は似合います。着物なのに十字架のネックレス。ミスマッチのように見えて、やはりリリアには必須アイテムですからね。楓やコスモスに目が行かないで、そちらに行くのは重度の『リリア依存』だからかもしれませんね(汗)

 東北も今日の雨は瀕死レベルでした。 無理は禁物ですよ。てぃかさんは無理しそうなので(偏見だったらお詫びしまっす)

 さあて、どの写真を待ち受けにするか悩みが深くなるリリアスキーが失礼しました。

2012/10/28 (Sun) 23:34 | REPLY |   

でぃあず  

平日晴れてるのに土日に限って天気が崩れるのはやめてほしいですよね~(´Д`。)
特にこの紅葉シーズンは1週間の撮影の遅れがひびいてきますからねぇ。
まぁまだ紅葉は山の上の方ですのでこれからが本番ですけどね^^

雨に濡れたモミジというのもなかなか風情があって素敵です。
リリアさんの表情も穏やかな感じに見えます。
コスモスも10月で終わりでしょうかね。
私の方もコスモス写真がまだあるので、季節外れにならないように早めにアップしたいです^^;

2012/10/29 (Mon) 00:14 | REPLY |   

まとん  

はじめまして、まとん と申します。
鮮やかな紅葉に着物が凄く映えてていいですね!@^^ノ
リンクフリーとのことでしたので、厚かましくもリンクさせていただきました~m@_ _@m

2012/10/29 (Mon) 02:37 | REPLY |   

Leave a comment

